コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2009年08月14日

味スタ観戦記・・・・(けっこう長いです、ゴメン)その2

 娘と無事に合流・・・相方はやはり暑そう タオルハンカチでは足りなくなり100均でタオル購入・・・ 

まずは第一のご挨拶・・・・を無事に終えて・・・・・彼も一緒に娘の部屋に。エアコンつけてもらい、ほっと一息(#^.^#) 
早速 着替えして応援しやすい服装に・・・ここから味スタは京王線のみ(乗り換えあり) なんといっても地元の人間がナビしてくれるから安心なんだけどね(^^ゞ 

順調に乗り換えて飛田給まで到着。娘たちはSuikaだけどママたちは帰りのチケット購入して味スタへ。コンビニで軽くおにぎりなど購入。味スタって食べ物はどうだったかな?前過ぎて忘れてしまった・・・・ 

着くとまだ開場前?試合6時からで今は4時過ぎ・・・開場4時半?あらら またまたビックリ なんかホームよりアウェーのコンサの列の方が長いような気が・・・???久しぶりのアウェーサポさんの顔も・・・ここでもご挨拶・・・ん?雨???空は黒い雲が・・・ 
100均のカッパ・・よりまずは傘を広げる(足りないのは娘に借りました)いちおう今回はマッチデーゲット!まだ雨が降りそうだし、娘たちもいるんで屋根のあるとこで観戦。ここからでも大きい声でおうえんしてOK!だよね(^◇^) 

大きな味スタの割に・・・スカスカ・・・・なんか寂しいね。 
試合の内容は皆さん(コンサポの)ご存知のようにしっかりと勝ち点3ゲットしました。試合中は時々立ってデカイ声を出し前の方が振り向いてるのを感じたけど・・・ゴールの時は周りのサポとハイタッチしまくり!!2回出来た!!ヤングヒロ90分フル出場!!ハファエル 出れなくて残念・・キリノ 帰宅してからしっかりゴールの瞬間を映像で確認。あんなにばっちり決まっていたなんて。これからもよろしく! 
終了と同時にママだけ選手に近い前へ・・階段をさっさと降りました。あんまり中の方には行けなかったけどね(^.^) 
他のサポさんたちや選手と勝利の喜びを分かち合い・・・パパたちのとこへ戻りリュックを背にして、いつものように周りの席のゴミを回収しつつ外へ・・・ここはCVSのような方はいないのかな? 

続く・・・・

posted by モリーママ |23:20 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/okaji_12/tb_ping/245
コメントする