コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年02月13日

育休が永遠の休暇になってしもうたの〜

■宮崎衆院議員辞職へ 育休表明後に不倫疑惑
(朝日新聞デジタル - 02月12日 10:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3848219

要するにマジメな男子は働け!ということ。働くことが子どものためであり、いらんことしたらいかんということ。
これでベッキー、甘利大臣は危機脱出と思いきやセンテンススプリングは手を緩めん!それと40年前のGSもどきの下衆はのほほんとアルバムを出していい気なもん!しかしジュリーもショーケンもあんな感じだったが、下衆は根性が腐っとる!
さて育休で売名行為した宮崎某は、日本の恥だし、育児じゃなく不倫するために休みとるのが育休だと世界中に広めた人としてニューヨークタイムズにでも載らんのか?(笑)
なお宮崎某に引っかかったバカ女もケツが軽すぎ、知り合ったのが1月4日とはベッキーが長崎に下衆と行った日と同じだが、偶然にもほどがあります(笑)
それから三回会ってやっちゃったんだから軽いと思われても仕方ない。
宮崎某はこれで永遠の休暇突入、ヒモ生活というより嫁さんから三行半突きつけられる!
バツイチということを隠してええんか!
これでコイツがまた当選したら選挙区の有権者は大馬鹿野郎ということになる!
どうせキリの議員、陣笠、廊下トンビ、単なる女好きなんやけど。
不倫で辞めた前例を作ったと非難する奴がいるが、税金や一定の献金で生きてるんだからマジメにやってくれよ。まあマジメなヤツは皆無らしいですけどね。
男性の皆さん、育休取らずに働くことが、家族のためです。
下手に育休取ったら不倫したと思われるし、育休する方は実際育児をしているところを公開せんと世間は納得せんな〜(笑)

posted by ホテルニュー越谷 |00:30 | 今日の出来事 | トラックバック(0)