コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月04日

コンサは来季に向かって

曳地、三上戦力外で、岡本ロアッソとは。けがしやすいなど、少しでも不安のある選手は残しておく余裕ないんでしょうなあ。
それといっぺんに戦力外選手を発表せんと小出し小出しで戦力外選手を発表するのは何か意味があるのか?
石井インであとは長崎のGK金山を取りに行くとのことやが、野々村社長のことだから相手にされんでも退団したばかりの某フォックストロット選手にオファー出してるかも
なおアルファベットを軍隊用になおすと
アルファ・ブラボー・チャーリー・デルタ・エコー…となります。
なお曳地、三上両選手はJ2・3から引く手あまたのような気がするが、歓喜の飛び級グルージャ盛岡なんかあるサポーターがもう机上で編成担当になっとんと違うか〜(笑)
ウハウハだべ、気持ちはよくわかります。
これからまだ補強はあるはずだから楽しみではあるが…

さて今週はJ1の優勝争いとプレーオフの結末、入れ替え戦の結末と非常に興味津々。しかしオレは午前中、餅つきの助っ人であります。
なお蛯沢寮長の経歴にはあるものが抜けてますが、入れ替え第2戦アウェイ側チームがJ3はともかくJ2に上がれば、変わってくるんと違うんな?
また徳島はサンガに勝てるのか?期待するが、サンガもオ・スンフンがここぞとばかり奮闘するのは目に見えとるからなあ。しかし今の徳島サポーターって田渕や古川はおろか関口兄弟、コタロー、吉成、筒井、平岩、大場、大谷、林など大塚製薬・ヴォルティス徳島を支えた選手を知らんのやろなあ〜徳島球技場・田宮も試合では行ったことないだろ!
ちなみに挽地祐哉という選手も徳島にいました、読み方は曳地裕哉と一緒(笑)
画像はヴォルティス徳島フラッグ!
131204_0101~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |01:10 | J1リーグ | トラックバック(0)