コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年06月24日

今日の学食レポート

今日は雨が降らず、暑いだけの福岡であるが、職場の近所の大学の学食で毎日お世話になっとります。
学食のオバチャンたち(失礼)とも顔なじみになったけど、盛りはちょっぴり多いような気がする(笑)
今日はキムチラーメンセットで、味噌ラーメンにキムチまみれのもやしが載ってるのが特徴。写真には見えんが、チャーハンには唐揚げが一個ついとります。
明日は丼セットにしようかね~
なおこの大学では学術祭が行われてて、明日は最終日。トリを締める講演会のゲストはこのお方!
トゥギャザーしようぜ~と学食での広告からも読み取れるわな(笑)
テーマは【人生マウンテンあり、バレーあり】だって
しかし今の学生にこのお方の深みがわかるんかいな?

さて今、テレビ見とるがヤン坊マー坊の天気予報の歌って歌詞の以下の部分が省略されてるの知ってた?
農家の機械は皆、ヤンマー、漁船のエンジン皆、ヤンマー
風力発電、ディーゼルポンプ、建設工事も皆、ヤンマー
ここから
小さなものから大きなものまで~動かす力だヤンマーディーゼル~♪
につながって行くんだけどね(笑)。
しっかりセレッソのスポンサーをアピールもしとるけどな(笑)
その後は、ヤフードームでのソフトバンクー日ハム戦、6連敗中のソフトバンクはどうでもええわ。
しかしペタジーニが八木からタイムリー打って、ソフトバンク先制~
何回も言うが、ソフトバンクはどうでもええ~(笑)
ちなみに解説は濱名千広とヤツですわ~(笑)
ガンちゃん、福岡まで来とるんか~
あっソフトバンク、八木から4点奪っちゃいました(笑)。
そういやソフトバンクは香川県出身三瀬を中日に放出、中日には香川県出身のオレの従兄弟斎藤信介がおるが、ヤツも鳴かず飛ばずやの~(笑)
福岡は明日雨らしいの~
さあ早めに寝ます。明日の起床は3時過ぎを予定。
デンマークに勝ってもらわんとの~




100624_1145~01.jpg100624_1157~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |19:30 | 今日の出来事 | トラックバック(0)