コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年01月16日

明日はコンサキックオフの日であるが

さあ今季のコンサが始動だ~
今季の目玉はもちろんゴン師匠であるが、隠れた逸材もおるから期待していいんじゃないか!
ウッチャンこと内村圭宏に李漢宰、藤山、近藤と新戦力もバッチリだ~
そうなるとうかうかしてられんのが、既存の選手。
今季に期待してるのは、岩沼や横野ら
もちろん、藤田もそうだが!
前から言ってるように熊本ではして欲しくない熊本キャンプをこの目で確かめてくるつもり。
さて、ライバルチームで怖いとこがいろいろあるで~
J1から落ちてくる3チームの中では、柏と千葉が思ったほど戦力を落としてない。
あと怖いのは鳥栖と徳島。鳥栖は萬代加入で得点力アップ、山瀬弟が本腰入れてくる。松本監督の現場復帰が不気味。
徳島は曲者の新戦力がなんかしてくれそうだ。
濱田武に輪湖(輪島と北の湖の黄金期を思い出す~(笑)とちゃう)直樹、平島崇(大分ー徳島戦はある意味、面白い。向こうは…)、FKの島田の4人だが、こいつらには注意。

また借りてきた江添と苔口がおるカマタマーレのマヌケが場馴れしてとんでもないことをしでかす予感が…
黒部の加入はどう出るか?
地元徳島が銭がなくて穫らなかったのか見切りをつけたのか興味深いが(笑)
いかにせよ、J2も面白い。
まあ昨日のテレビで紳助が、雨上がり決死隊、狩野英孝、ざ・たっち、波田陽区、ケンコバ、山崎邦正、髭男爵らをつかまえて、お笑いのJ2と表現しとったが、一瞬コンサはどれや?と思ってしまった(笑)
栃木は間違いなく、ざ・たっちであるが、来てはなかったがU字工事がサポーターしよる上にネタで使っとるからなあ(笑)

昇格はJ1への通過点、昇格してからが勝負所だろ!
まあ見とれよ~(笑)

posted by ホテルニュー越谷 |23:40 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)