コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年04月15日

頑張れ~徐暁飛!

一昨日、仕事が終わったのが21時10分。それからカマタマーレのホーム開幕を見ようとわざわざ江別から来た、ささみちさんが高松北高校に練習試合を見に行くと聞いてたので、高松北高校に向かい着いたのが21時半。
雨の中だったけど、練習試合は無事やれたみたいやが、着いたら練習終了で皆帰って行く中、いきなり照明が消えたが、ささみちさんは待っててくれました。
また徐暁飛選手も車のカギを閉めこんだとかで、JAF待ちで、話を聞くことが出来た。
ホーム開幕に向けて仕上がりは上々だと。久しぶりに写真を撮ったが真っ暗で、努力するものの仕上がりは最低(苦笑)

また徐暁飛選手から紹介された伊藤新コーチと話をしたが、昨年まではセントラル中国の選手兼コーチで元々はジョアン・カルロスの下でプレイしたグランパスの選手。
香川県は初めてなんで、いろいろ教えて下さいと言ってました。

さて今日はカマタマーレホーム開幕戦であるが、残念ながら某メーカーの展示会の張り付きで絶対行けない!
来週は行くつもりだが。
今日の相手は徳島コンプリールSC、負ける相手ではない!
四国リーグで、今季怖いのは南国高知ではなく、徳島ウ゛ォルティスアマチュア!
ここのサポーターは先週、四国代表ダンマクを持ち込んでたけど、真の四国代表はカマタマーレ讃岐と言うことをお忘れでしょうな~(苦笑)
5月5日が楽しみやな~
ちなみにここのFWにはあの大黒がおります、弟やけど(爆)
まあ四国アイランドリーグ愛媛マンダリンパイレーツにおる松坂弟みたいなもんやけどな~(爆)

posted by ホテルニュー越谷 |11:40 | 徐暁飛 | トラックバック(0)