コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年03月23日

4月8日、アウェイ神戸戦、試合後飲み会インフォメーション

久々の神戸戦、五年前、四年前と同じ場所でひさかたぶりに4月8日開催致します。
時間
18時30分~
場所
ニューミュンヘン神戸大使館
会費
大人4000円
未成年(含む飲めない方)
2000円
小学生
1000円
お申込みはこのブログにリンクしておりますホテルニュー越谷ホームページの中のホテルニュー越谷直メールでお願い致します。
またはホテルニュー越谷のメアドを知ってる方は直接で構いません。
幹事は道☆麗12.5~全力蹴球最高顧問西宮のコンササポさんですので、申込みをまとめて転送致します。
多数のご参加をお待ちしております。
なお裏話
五年前の神戸戦の後でこの同じ場所にて、飲み会を開催し、盛り上がったのですが、その時の意気投合したメンバーが今の道☆麗12.5~全力蹴球のメンバーです。
なお当時ニューミュンヘン神戸大使館の前の電柱にしがみつき、コンサドーレ~と叫び、セミになったんはオレです(爆)
まあこの界隈をコンサドーレサポーターがジャックした形になりましたが(笑)、その後はいろはにほへと(サッポロビールの日本で一番シェアの低い神戸で扱っている貴重なお店)で一杯やってお開き。
次の日は、朝から川崎重工のドックで本物の潜水艦を見て、他のOSCメンバーとポートタワーへ行き、先に展望台へ上がっていた他のOSCのメンバーに電話連絡し、地上で現副代表と共にコンサドーレ旗を振り、確認させた!(爆)
ほんでポートタワーに上り、エレベーター案内嬢に「神戸港にキングジョーが現れて、このエレベーターが止まって、アマギ隊員が直したんで~」と言ったら「わかりません」とつれない返事、「ウルトラセブンは神戸港でキングジョーと戦ったんやけど」と言っても年代がかなり違うからわかりませんの一点張り、ポートタワーの案内に入れとけよ~と言いたかった。
ちなみにこの話理解できた方は、オレと同じ年代だと思うよ。
その後は中華街でいろいろ賞味したが、旨かったよ~
いずれにしろ思い出がある神戸に行けることが幸せか~


posted by ホテルニュー越谷 |16:30 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)