コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年07月01日

コンサドーレラボvol.17 開催しました!

6月29日 ちえりあ講堂で「コンサドーレラボVol.17 C.R.C河合竜二伝説!〜河合さんにいろいろ聞いてみよう」を開催しました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

河合さんにはチームに加入した2011年から、引退C.R.Cに就任現在までを、語っていただきました。
昔の記憶も鮮明な河合さんのお話は、内容が濃すぎて結果的に駆け足になり気味になってしまっていたのが残念でした!

8月に行われる引退試合のお話も。内村選手に来てもらえないか、色々調整してもらったそうですが、やはりスケジュールの関係でダメだったそうです。やはり現役選手ですからね…。
でもドームでもう一度河合さんと内村選手のホットラインを見たかった!
対戦相手に中学生年代を選んだことについては、一番夢を見る年代にドームで試合をさせてあげたかった、本気でやります!とのことでした。

その他にも質問コーナーでは、2017年残留を決めた清水戦で負傷した河合さんが取ったあの行動。試合中言い合いになったあの選手のこと。など今明かされる真実がたくさんありました。

指導者より経営の方に興味があったという河合さん。
今後はC.R.Cとして道内各地を周りたいと何度もおっしゃっていました。
多くの方に応援してもらいたい、多くの方に愛されるクラブになってもらいということでした。

貴重なお話を聞かせて頂いた河合さん、本当にありがとうございました。



さて、今回のコンサドーレラボでは入場料500円を頂き、会場経費を差し引いた金額を(株)コンサドーレを通じて闘病中の横山選手にお渡しすることとしております。
明細をお知らせします。

入場料合計 38,000円(来場者、運営者分、寄付分含む)
会場経費  17,650円

差し引き20,350円を、寄付金として(株)コンサドーレにお渡しします。


posted by no12 |21:37 | コメント(17) | トラックバック(0)