コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月10日

チラシ&ティッシュ配布報告

10/5(土)丸井今井前でチラシ&ポケットティッシュ配布を行いました。

ポケットティッシュはこちら。
ラスト5ゲームの日程をドーンと載せております。
届いた翌日に発表された日程変更は、急きょシールを貼ることで対応しました。
1381334174-IMG_7423.JPG

当日はHFCスタッフとサポーターの皆さん30名ほどで2000個配布しました。
参加された皆さんありがとうございました!
やはりポケットティッシュは今回も好感触。あると全然違います。
40分ほどで配り終えてしまいました。

南館前で猛烈アピール中。
1381334570-IMG_7447.JPG

厚別最終戦そしてプレーオフに向けていいアピールになったか!と思いましたが、
翌日の群馬戦で残念な敗戦になってしまいました…。
まあ、まだ可能性はありますので!

赤黒連盟ポケットティッシュは、開幕の時に行い今年二回目となります。
少人数でも回数を重ねて行くことが大切なのかなと思います。
また、街頭での配布というのは一般市民とコンサドーレが最も接近する機会ですので、配布物もコンサドーレに理解を得られるような分かりやすいものを用意することも必要なのかなと思いました。

また開催したいと思いますのでご協力お願いします!



※イベント告知!※

コンサドーレラボ Vol.3
野々村芳和のお座敷だヨ!全員集合 in 豊平

10月19日(土) 13:30開場 14:00スタート(2時間程度)
豊平区民センター 1F和室「いこい」(定員72人)
入場無料(申し込み不要)
主催 札幌赤黒連盟
共催 豊平区民センター運営委員会

コンサドーレ札幌の運営会社北海道フットボールクラブ社長野々村芳和さんが豊平区民センターへやってきます!
元JリーガーでテレビMCや解説者などの経験豊かな野々村さんにコンサドーレやサッカーのことを楽しくお話してもらいます。
豊平区にお住まいの方、サポーターの方、コンサドーレやサッカーに興味のある方どなたでもお気軽にご参加ください!





posted by no12 |00:54 | コメント(30) | トラックバック(1)