コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月11日

コンサドーレラボVol.0無事終了しました。

5/8に札幌市民ホール第一会議室で行いましたコンサドーレラボVol.0無事終了しました。
来場してくれた皆さん本当にありがとうございました!

1368201238-DSC_2725.jpg
来てくれた方からもらったトークテーマを選んで話をしてもらいました

コンサドーレラボは札幌に住んでいる皆さんにもっともっとコンサドーレを知ってもらう。というイベントですが、今回はイベント運営を実際に行うにあたり経験を積むため、またこういうイベントを行いますというサポーターに対してのご挨拶の意味での実験的一回目でした。

実験的一回目という名にふさわしく?いろいろと反省点がありました…。
今後に生かしていきたいと思います。

UST中継では回線が安定せず極めて視聴しづらい状況になってしまいました。大変申し訳ありませんでした。
またUST中継があるということが、出演者だけではなくて全体にかたーくなってしまう原因になってしまったように思います。もっと気楽に会場と言葉を交せればよかったのですが。中継終了後の場の雰囲気はとても一体感があり盛り上がってました(笑)

また会場が満席とはならず残念でした。オフィシャルで告知すればオーバーするであろうし、事前申し込みでは敷居が高い。仕事帰りにふらっと来てもらえれば。と考えていましたが、この部分はかなり難しいところです。

野々村社長には今考えていることをいろいろと語っていただきました。
5/8が誕生日ということでささやかにお祝いもさせていただきました。

1368201328-DSC_2723.jpg
プレゼントのマフラーを巻いて熱く語る社長

本日の動画はあらためてupする予定です。



次回のラボは6/16白石区民センターで吉原宏太さんに来てもらい、スポーツに興味のある少年、少女を対象にしたイベントを行います。詳細が決まり次第お知らせしていきます。大人の方の見学も歓迎です。ぜひご来場ください。




posted by no12 |00:32 | コメント(19) | トラックバック(1)