コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年09月08日

コンサドーレラボVol.12 開催のお知らせ

コンサドーレラボVol.12 開催のお知らせです!

各区民センターをまわっているコンサドーレラボ、今回は南区での開催となります!

10月31日(土)「ノノさんとサッカーの話をしよう in 南区民センター」です!

5月以来のコンサドーレラボとなります。今回も野々村社長に激動の今シーズンのコンサドーレから世界のサッカーのトレンドからサッカーに関係ないことまでいつも通りゆるーく語ってもらいます!


今回は南区民センター運営委員会様に共催して頂けることになりました。ありがとうございます!
ホームページへの掲載、ポスターの掲示、情報誌への掲載など一般の方への告知に協力して頂きます。

コンサドーレラボは市民の皆さんにコンサドーレのことをもっと知っていただき、応援してもらえるきっかけになって欲しいと考え、札幌市内各区を周り開催しているイベントです。サポーター主催でJリーグクラブの社長が定期的に出演しているというイベントは、Jクラブの中でも珍しいものだと思います。プロ選手を経験し、引退後はメディアへの出演も多い野々村社長のお話しは、サポーターだけでなくサッカーに興味がある方でしたらどなたでも楽しんで頂けると思います!

南区やお近くにお住まいの皆さんのご参加お待ちしております!
10月31日、ぜひお気軽に南区民センターへお越しください。
入場無料、申し込み不要です!

※コンサドーレラボのこれまで開催回の動画を公開しています。
コンサドーレラボの雰囲気が分かります!




コンサドーレラボVol.12

「ノノさんとサッカーの話をしよう in南区民センター」
10月31日(土) 14:00〜15:30(開場 13:45)

ゲスト (株)北海道フットボールクラブ
         代表取締役社長 野々村芳和さん

南区民センター(札幌市南区真駒内幸町2丁目2−1)
  視聴覚室 AB(定員60名)

入場無料  申込不要


主催 札幌赤黒連盟
共催 南区民センター運営委員

posted by no12 |19:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no12/tb_ping/145
コメントする