スポンサーリンク

2010年01月17日

鳥肌たちっぱなしのファン感

あ、こっちには今年初のエントリだ…(汗
あけましておめでたいことしもよろしう

タイトルの通り…

今年のファン感、最後の方は鳥肌もんだった。


とりあえずざっくばらんな感想を書きますが。

・一番最初、選手が登場する時のひと言挨拶。
やる気ねえなぁ…と、けっこー本気でいらっとさせてくれた選手もいますが(笑)、
新しく入った選手の方が、力のこもった話をしてて(ハンジェとか)頼もしかったり
・ゴンのトークショー及び全体的な露出を見て、
なんつーかこう…  別  格  としか言いようが無かった。
軽快なトークなんだけど、ふざけるところ、真面目に話すところのメリハリ。
立ち振る舞いとか、会場とのかけあいとか…いやはや。
・ノノの態度が小さいのってほぼ初めて見たかも(笑)。<ゴンとのトーク
・健作、あんたって子は………(^-^;;
・監督が「ワシならやれる」 コーナーでの、あの格好&えせムーンウォーク
チームのトップがあそこまでやっていいのか?と爆笑。

そして・・・
鳥肌を立たせてくれた「あの人」のこっそりとした密かな登場…

西くんが……西くんが……グアムドールズの……

こんな事、これまた球団史上初でしょう?
帰ってくる意思表示と再確認しちゃうよ
あれ、他のイベント見に行ってた人なら、きっと気づかなかったよね。
なんか、なべみわさん激しく動揺(T▽T)
頑張って来るんだよ!で、愛されるんだよ!でも帰って来るんだよ!

そして、あとで人に言われて気づいたのだけど。
14番と22番の欠番。
…背番号発表の時、あれ、25人体勢なのになんで28番まで番号あるのかな
とは、ふっと思ったのだけど、スルーしてて。

(T▽T) 

鳥肌たちまくりっす・・・

特に14の方は、彼らの意思なのか、球団の意思なのか
細かいところは不明だけど…でも、今年の終わりに、
胸を張って彼らを迎えられるように、絶対頑張らないと!と
思ってしまうなべみわさんだったとさ。


総じて…
エンターテイメント性が、去年よりは遥かに自然に出るようになってて
ぎこちなさ(笑)はかなり薄れてたように思う。

「もっと頑張れや」と思う若手はいたけれど(笑)、
去年に引き続き、行って良かったーーーと思える楽しいファン感でした。

それにしても西くん・・・・・←まだ動揺(笑)

posted by なべみわ。 |17:57 |