スポンサーリンク

2009年10月25日

残り4試合+ααααα

仙台戦。

いやーふつーに悔しい。
前半は、守備はそこそこOK…とは言っても、守備だけやっていた感じだし
後半はアグレッシブさが出たけど、結果で言えば負け。

もう、うちのチームは2010年が始まってると思って見ているし、
結果を伴う成長を、昇格争いをしてるチームに対して見せて欲しかった。
くやしー。

でも、今は失うものは無い。今だけは無い。
だから…残りひとつひとつ…ホント、大切に戦って欲しいんだよな。


さて。
切り替えの早いなべみわさん。
今、06年のフクアリでの新潟戦のDVDを見ております(笑)。

だって来週は天皇杯ですもの!大好物の!(笑)
あの時の天皇杯は……いわずと知れた、
「大盛り上がり」「伝説的な」トーナメントだったわけじゃない?
今、久々にマコ大活躍の試合を見てて、
ほんとこのDVDに関しては何十回見たかわからないんだけど、
今見てて、再び鳥肌がたってるもの。
下手したら泣けてくる(笑)。

なんつーかこう………ガチでやってる試合の
この緊張感、スタジアムの雰囲気、選手もサポも全部のモチベーションの高さ、
どうしても 違う  。

今、J1昇格という部分は無くなって、
でも一生懸命選手は取り組んでいると思うけれど
天皇杯という、これまた全く別物のステージで、
キンキンに震え上がるような緊張の中試合をして、
そして下克上でも何でも結果を出す、そんなのを今年もう少し見たいんだ。

とゆーわけで、なべみわさんは来週清水に行ってきまーす。
なにかと万全なチーム状況じゃないけれど、
今やれる事をやらないでいつやるんだ
…という精神で、選手には絶対走りきって欲しいし
自分も頭を天皇杯モードに切り替えてガッツリやってきますよ~。


それにしても新潟戦、鳥肌立ちすぎる(笑)。

posted by なべみわ。 |19:59 |