スポンサーリンク

2009年05月23日

マコのクライトンとユニフォームとチラシ

単に、書きたい話題を羅列しただけのなんてことないタイトルです(笑)。

昨日入ったタレコミによると、
ついについに!マコが一発芸をやったそうじゃないですか~。
しかも、クライトンのマネって!(^-^;;
しかもしかも、うけなかったらしいし(爆
コルドバとキリノにはうけてたみたいだけど、
なに、てことは南米風味な芸だったってことか?(違
今までもバツゲーム対象になった事はあれど、
ベテランの圧力で大人の事情で回避してたらしいけど、
ついに年貢を納めたらしい(笑)。

あーー見たかった~。

そして話はコロリンチョと変わりますが。
中山が小学校で講義をした話が出てるけれど、
その画像を見ると、ユニフォーム姿で。
今年に入ってから、コレ系の学校訪問ではユニフォームを着用してるよね。
今までは、ジャージだったでしょう?

地味にずっと
「ジャージじゃなくて、ユニの方がインパクトあるのに」と思ってたのよ。
知名度は高くないはずだから(汗)、
なんかこう、いかにも選手!的なアピールになるんじゃないかなと。
…そうしたら、昨今はユニになって。
すっごく細かいところなんだけど、すごく良い転換だと思う。

それにしてもいいよなぁ、学校にプロのサッカー選手が来てくれるなんて。
ワタシが子供の頃なんていったら、せいぜいマイナーな劇団くらいだったぞ(笑)。


そしてまたまた話はコロリンチョと変わりまくりますが、
前回のエントリに引き続き、
チラシを置いてくれるところを新たに1軒げっちゅーしてきやした♪
北区にある皮膚科です。

そこの先生とは昔から面識があって、
とにかく凄く気さくでイイ先生なんだけど
細く長くコンサドーレを気にしてくれているのね。
で、事前に打診したところ、快諾していただきまして。
しかも「目立つところに貼っていいよ」との事♪
先生自らガビョウを出してきたくらいにして…(笑)。

いよっ!先生オトコ前!!←古い

とゆーわけで、お言葉に甘えて…裏と表、両方べったり貼ってきました♪

さあ、明日はいよいよ厚別開幕。
ああ嬉しい、ドームもいいんだけど、
お日様と風の中でのサッカーはやっぱり最高だもんなぁ。

余力なんか残さないで、ガッツリ跳んでガッツリ歌うぞー!

posted by なべみわ。 |14:24 | コメント(0) |