スポンサーリンク

2009年05月16日

コルドバ、コルドバ、コルドバ!

見事に録画予約を失敗し、帰ってきてリアルに「orz」の体勢になったなべみわですコンバンハ。
ほんと、ここ2~3ヶ月の予約失敗があまりにも酷い。
老化現象かしら………(遠い目)。

さて……。
前半のうちにリードできた、ヒロの得点も良かった。
ヤスのゴールも見事だった。
カズゥの、ボランチからの飛び出しのゴールも素敵だった。

…でも、ワタシ的な本日のMVPはコルドバだな!と。

もうね、うまい。視野が広い。
相手からしたら、恐らく予想以上の妙な感覚で足が伸びてくるんじゃないかと思う。
録画を見てないので、あくまでも現地で見ただけでの感想だけど、
かなり印象深かったのよねー。

フィットするまでの数試合は、ボールスピードとかがあってなくて
致命的なミスもあったけど、ここ数試合で、いかにもブラジル人南米人~みたいな
ポテンシャルを感じる事ができる。

役割としては地味なとこだけど、いやいや、かなり素敵でしたわ。

キリノは…あの2つのチャンスはアレだけど(笑)、
彼も、随所で「うまいっ!」っと思わず声が出る場面あり。
もっと量産させてあげたいなぁ。

試合全体の感想としては、どーーーしてもやっぱり
みんな必死でクライトンを探してるな…てのと、
まだまだ、シンプルにやるべきところを、こねくり回しすぎ感。
征也は…ずっと思ってる事だけど、
積極的さは、「毎試合コンスタントに」出してほしいし、
正確なクロスをも是非ともお願いしたかったり(^-^;;

まあ、ざっくりとだけしか書かないけれど。
次は……もっと1点を争う試合で、11人で(笑)ピリッと勝ちきる試合がしたい。
道のりは長いよね~。


さ、明日のビラ配り。果たしてワタシは起きられるでしょうか(笑)・

posted by なべみわ。 |20:22 |