スポンサーリンク

2008年12月29日

年末もろもろ

本宅のだらだいは、なかなか好調な(?)更新状態なものの
こちらはどうしても手が回らず…ま、シーズンオフだしってことで言い訳してみる。

昨今のワタシの忙しい話は本宅を見ていただくとして
こっちには、駆け込み的に年末の諸々を箇条書きで。

・ノブリン就任正式発表がやっと出た~。まじで嬉しいっす。
正直、マコが残留してノブリンが来て「彼」が来たら既におなかいっぱい

・署名活動、地味ながらも頑張ってやりましたよ。
こういうとき、家族が多いと何かと有利(笑)。
自分で集めて正に回収した分は20人弱だったけど
友人2人が「私の周りにもサッカーーファンいるから」とか
「近々大勢で飲み会あるから」と、積極的に用紙をもらってくれて。
正式には把握してないんだけど、おそらく1枚以上は集めて貰えたはずなので
合計30人くらいは確保できたかな。
現在新潟サポの山田さんが集計されてるようなので、結果が楽しみ。

・てか、寒いから。寒い、じゃないな、痛いから。この雪と低温。
会長さん、お願いだから来なさい。今すぐ来なさい(命令)。

・日本人選手の新加入選手の発表も、そろそろかしらね。
…でも、一応建前上はHFCは明日から正月休みだしなぁ。

・本宅に書いてる通り、忙しさと疲労でまったく大掃除が手に付かず。
年賀状も、袋から出してさえいません(^-^;;

・これも本宅で報告済みですが、年明けからの就職が決まってまして。
何を隠そう、再び完全週休二日制の身に戻るので、
残念ながらホームゲーム全試合制覇もまだまだ伸びそうだす(笑)。
て、99年から札幌開催の試合は皆勤賞だから…
うへー、10年皆勤、11年目に入りますよちょいと!(驚)


ざっと、こんな感じで。
今年をサッカー的に応援的に振り返る…は、あさってにでも書けたら書こうかしら(怪)。

posted by なべみわ。 |20:06 |