スポンサーリンク

2008年05月18日

愛のある週末

果たして行けるのかビミョーだった昨日の名古屋戦ですが。
結論から言うと、無事行けました。なので、皆勤記録はまだ生き残ってます(笑)。

職場をマッハで飛び出し地下鉄を乗り継いで福住へ。
後半から見られれば御の字と思っていたのに、
時計を見ると「急げば急ぐだけ長く前半が見られる」という状況だと地下鉄の中で気づくワタシ。

当然福住のホームから激走ですよ

…………き つ い !

んも~~~きついなんてもんじゃない。
天気も良いし気温も高いから汗ダックダクだし、顔も真っ赤だし。
乳酸たまりまくりですよホント(^-^;;;;; 日頃の運度不足を痛感

足ががくがくしながら最後のドーム内の階段を駆け上がり、時計を見ると前半40分でした。
わお奇跡。

気づきました。
「90分サルトするよりも福住ホームからドーム観客席まで走る方が100倍キツイ」
ということに。

ああ、ワタシ、コンサドーレを愛しているなぁ。
と、改めて気づく激走でしたよ。あんなの愛がなきゃやってられないわい(笑)。

さて。
もちろん宮澤くんの初ゴールは見ていないけれど、
後半は某集団に飲み込まれ(?)乳酸の溜まった足で必死でバモリましたよ。
負けたけど

なんていうのかなぁ。
前半を見ていないのでなんとも言えないけれど、
後半だけ見た感じだけで言っても、戦ってはいる、よなと。
でも、力負け。単に力負け。
それだけ。
であり
それがものすごーく高い壁な部分なのかなと。

決めるところで決められなかったのは本当に痛いしマコの分までお詫びします(笑)
そして2失点目の前の、悪い流れを断ち切れずに失点に繋げた、
あの辺の試合運びのつたなさとか。
自滅と評されるその感じとか。

感想としては、色々納得したって感じで。

でも、残念ながら、自分を含め周りのたくましい仲間達に
ネガティブシンキングという選択肢が無いので。
中断期間に色々作戦を練りつつ、一人一人のレベルアップと補強の成功を見張らないと、みたいな。

ようし、またまた頑張るぞう!

そしてマコが髪を切った事が今日の大収穫という事で(爆
いやん、その髪の方が絶対絶対素敵だよマコ

  ★  ★  ★

とゆーわけで(?)無駄に長くてすいません。
今日はサテライトに行ってきましたよ。
試合の前に、某女さんとほぼ1年ぶりにケーキビュッフェへ。
相変わらずうまーーーーーい♪

しかし。
ケーキ1個のサイズが前より小ぶりになってたのに
8個しか食べられなかった…前は、あんなにでかいサイズで10個は余裕だったのに(笑)。

そして、サテへ。
詳細は本宅にアップしましたのでどうぞ…

中断期間は、サブの選手にとってはチャンスだからね。
ほんと、監督も現在の選手に固執しないで広い目でチャンスを与えて欲しい。
と、2-1という結果以上に必死な選手を見て嬉しく帰って来たとさ。

ただ…
レポの中でも書いたので重複する話だけど。
ノナトのプレーで、大笑いする人が後ろに集団で固まっていて。
必死に走ってポストプレーをしようとして。
ただそれが上手く行かなかった場面で、なんで笑うの?
全部スーパーにゴールしなかったら、嘲笑の対象なの?と。
どうしても、それがサポーターと名乗る人がする事とは思えなかったり。

サポの意識の上での成長も、応援とともに必要だなと痛感したのでしたとさ。

posted by なべみわ。 |19:58 | コメント(5) |