スポンサーリンク

2008年05月08日

スライディングゴール

いやあ、一応熱烈サポを自称しているワタクシですが
今回の持ち株会増資の件は、華麗にスルーしておりました。

だって~
去年ほとんどまともに働かず、遠征とか長旅とか無茶旅とか色々してたわけで(笑)、
やっとこ再就職して生活は落ち着いたとはいえ
去年減らしまくった貯蓄を回復させるのに手いっぱいなんだもの。

ま、お金持ちのサポの方がきっとお金出してくれるでしょう、みたいな←超他力本願



がー
こないだの試合後の仲間内飲み会でも散々話に出たけれど
要するに、世の中カネだよな
…という、あまりに切なくあまりに本当な現実を見るとですよ。

資力の極めて乏しいボンビーチームをこれだけ愛しているのだから
「多少我が身を削っても、やっぱり増資に協力せねばならんのか」
と、骨身に染みてきてしまいまして(笑)。

そして、一応の申し込み締め切りが明日と迫った今日。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で(笑)申し込みすることにしました。

1口ですが何か?

滑り込みセーフならぬ、スライディングゴール。<?


…や、実際さすがにそれくらいのお金はあるけどさ。
そーゆー問題じゃないっていうのも正直あったり。
ちゃんと使ってくれるのかよ!みたいな不信感というか。

でも、その辺の理屈を並べたって
結局のところコンサドーレ札幌が好きで好きでたまらない
という気持ちに負けました(笑)。

さ、明日は郵便局に昼休みにでも行ってくるかな。
生きたお金になりますように。南無。



と、たかが1万ごときで偉そうなワタシ(笑)。


余談ですが…
前回、00年の時1口5万円での募集があった時。
余裕でそっこー1口申し込んだワタシだけど…
あの年って、就職して1年目で、初めてのボーナスなんて
確か10万くらいだったはずなのよねぇ。
…その中から5万出したって、ある意味凄いぞ自分。
それに比べて今ってば(笑)。

ま、何はともあれ…
別に無いわけじゃないけどなんとなく申し込んでいないと言うそこのアナタ。
ワタシと一緒に結界を越えませんか♪

posted by なべみわ。 |20:32 | コメント(5) |