スポンサーリンク

2008年03月16日

そして今日は宮の沢でTM

昨日の、今期初サルトで激疲れの中、天気もいいし
相手はユースだしと言うことで、ヨダレを必死でぬぐいながら宮の沢へ行って来ましたよ(笑)。
…とは言っても、昨今のユースにはお気に入りというか注目してる選手はいないんだけど(^-^;
誰かオススメがいれば教えてください

レポはいつものとおり本宅に軽くアップしましたのでどうぞ。
て、いちいちこっちで告知するのめんどくさい(苦笑)

去年、しこたま通い詰めた宮の沢だけど。
あらためて、凄い贅沢な施設だよなーとかぼんやり思った。
めざわりな事にどこぞやのトリコロールチームのサポもコレクションハウスにいたりして…
きっと、初めて来たならふつーに驚くのかもなとか。
マリノスも新しくなったんだっけ

こんなとこで、J2時代もずっとやってきてワタシらもそれが当たり前だったりするけど
せっかくJ1に上がったんだから、それらの施設に見合う
チーム力を、サポも含めて築き上げていかないとなと思ったり。

だいたい、昨日の本宅にも書いたけれど…
この時期のこの結果程度で、ネガティブキャンペーン開催する方の気持ちが理解できなくて(笑)。
そんなすぐしおれた気持ちになるくらいなら、
最初からJ1行きたいなんて思わなきゃ良かったのにと。
厳しいところですよ、トップリーグなんだから。

でも、トップリーグだからこそ、相手が強いからこそ得られるものもたくさんあるわけで。
それを探求するのがとっても楽しい。
まずは、けが人の主力選手が回復することと、
新しく入った…特に昨日はDFラインという意味では危ういところが多かったわけだけど
その彼らがゾーンなりその他の守り方、やり方を習得するのを
焦らずじっくり見守りましょうよ。
その間、自分達はやれることを一心不乱にやりましょうよ。

さあ、明日からまた1週間仕事がんばるぞー

posted by なべみわ。 |15:57 | コメント(7) |