スポンサーリンク

2007年11月06日

はーい、手~をあげて~

毎日、日中の仕事の忙しさに追われている、つい1ヶ月前まで無職を満喫してダラダラしまくっていたのが嘘みたいななべみわですこんにちは。

稼ぐのは
当たり前だが
楽じゃない

なべみわ心の俳句


……さて。
週末は……考えるだけで心臓が口から飛び出そうになるので
極力考えすぎないようにしている鳥栖遠征。
天皇杯でJ1に勝った鳥栖…ああ、ますます大変だな。
鳥栖のみなさん、あなた達の全ては天皇杯に存分に捧げてください♪

その鳥栖遠征なんですがあ~
どうやら、赤黒い民族大移動が起きる予感だけども(笑)、
なべみわさんがツアーを押さえたのは9月の中旬頃。
…この時点で既に、安めのパックとかの
福岡から日曜のうちに帰ってこられる便はほとんど空いてなかったのよね(--;;
JALはもちろん、ANAでさえも。

その時点で、先得割とかは空いてたのだけど、経由便にすると結局全然安く無くて。

ああどうしようと、しつこく色んな旅行会社で安いのを探していたのね。
んで結局…
ANAの、行き直行便帰り経由便を、めでたくお安く抑えたのでした。

それがね~~~
帰りが名古屋経由なんですよ(笑)。
なんか猛烈にさびしいんですけど!
みんな、時間や航空会社の違いはあれど、ほとんど羽田に向うであろうところ
なぜゆえワタシはセントレアに飛ぶのだろうみたいな…(笑)。

ワタシは名古屋経由!
って言う人がいたら、是非手をあげてもらいたい気分。
かと言って一緒に帰ろうってわけじゃ全然ないんだけど(笑)。

ま、なんでもいいから、日曜のうちに無事に帰札できればいいんだけどさ~~

ああそれにしても、もうあと4日か。
…おえええええ
↑やはり思い起こすたび吐き気をもよおす奴

posted by なべみわ。 |19:14 | コメント(11) |