スポンサーリンク

2007年10月15日

赤黒生活

毎朝、TVHで再々再々再々再々放送くらいでやっている
ハイジを見て幸せな気分になってから出勤しているなべみわですコンニチハ。
何度見ても、ほんっとに良いアニメだよなあ~。
ま、あのハイジの妄想癖は、自分を含む周りにたくさんいる妄想族でも
とうてい足元に及ばないほど激しすぎだけど(笑)。


さて…試合関係ネタはひと休みして、ゆるい系でひとつ。

なべみわさんのカバンの中身コーナー。
いつも持ち歩いているものがこんな感じ。

20071015-00.JPG



化粧ポーチは、ゆかちんが以前作ってくれたもの。…愛用しすぎて年季入りまくり(笑)。

人に一番笑われるのが、まるでコンササポの為に製造されたかのような手帳。すごくない?これ。

左下は、シガレットポーチ。先日、F子さんから就職祝いと称して頂いたもの。卒倒するほど可愛い!!
ありがとよFこさん。一生付いていきます

ケータイは、こないだ機種変したばかり。前の方がもっと赤黒だったけど
まあ、赤なのでセーフ。

財布だけが弱いわね…。お気に入りのブランドSWEET YEARSなんだけど。
あと1年使ったら赤黒に変えよう。

これだけ赤黒いものを持ち歩いていても、オフィシャルグッズが
せいぜいケータイストラップくらいってのがポイントですな(笑)。

今の職場は、スーツを着ていかなきゃいけない風ではないけれど
かといって、真っ赤な服を着ていくわけにはさすがにいかんので残念。
前職場ではやりたい放題だったけど( ̄▽ ̄)

ほんと、欲目無しで、赤黒ってかっこいいよな~。うっとり。


…はい、特にオチも何にも無いエントリでした(笑)。


posted by なべみわ。 |21:53 | コメント(0) |