スポンサーリンク

2007年10月05日

ばもるべきか、座るべきか。

社会復帰して1週間。
仕事はわりとすんなり(スローだけど)抵抗無く覚えられるものの、
なーーんか、職場の環境にいまいち馴染めないなべみわですコンニチハ。
(や、みなさんふつーに優しいけれど)

忙殺されるほど忙しいわけでもないけれど…。
なんてゆーか
『一日中家にいて、時々練習に行って、思い立ったら遠征に行って』
とゆー勝手極まりない生活を半年以上していた身としては
その自由奔放さが既に懐かしくなって、ちと毎日ブルーなんですの( ̄▽ ̄)

はー。
この1週間、猛烈にアンニュイな気分で仕事をしていたけれど、
気づけば…そうか、今週末は天皇杯じゃないですか。
ここ数日、あんまりサッカーの事考えてなかったなぁ(遠い目)。

チケットは、とりあえずやっとこ買ったけれど。

はて。

ばもるべきか、座るべきか…。
基本的に、リーグ戦以外のサテとかアマと当たる天皇杯ってのは
横から座ってじっくり見る派なのよね。
でも、天気悪そうだし座ってみたら凍死するかしら~。
でも、アマ相手にいつもどおりのテンションではやれないし、正直。
そしてそのアマ相手に負けた事もある札幌ですが(汗)。

ま、天気と体調と相談してきめよーっと。

…ああ、ほんと、ブログに書くほどでもない単なる独り言過ぎorz

  ★  ★  ★  ★  ★

えーと、目の前の1試合1試合に全力
と言っている手前、今後の遠征予定については一切書いてきませんでしたが…
地味に、愛媛と鳥栖は決まってます(笑)。
愛媛はずいぶん前に飛行機をおさえたのだけど、鳥栖も本日入金完了。
でもさぁ~~
…今月1日から働いているとはいえ、最初の給料日は来月の10日なんですけど!

当然、この2遠征の費用も全部貯蓄から切り崩してるわけで…
いいのだろうか…(苦笑)。

前職時代に、安月給ながらもコツコツと貯金するところではしつつ
ドイツ豪遊とコンサドーレの遠征もチョクチョクしつつ。
良いバランスで生活していたけれど、
昨今は(当たり前だけど)とってもフトコロはわびしいです(笑)。
いやね~~。

なんでお金は使うと無くなるんだ!
なんで貯金が何割も減ってるんだ!(笑)それは使ったから

早いとこBigを当てようっと♪

orz

posted by なべみわ。 |19:51 | コメント(2) |