スポンサーリンク

2007年09月13日

サブグラで見張り(笑) (追記)

昨日の予告どおり、見張りに行って来ましたよ。

…いやはや、色んな事がありすぎて、か、書けない…
いつもなら本宅に、暗号をほどこしつつ書くのだけれど
そろそろ、時期も時期、相手も相手だし書けない(^-^;;
あんな人がこんなとこ、あの人がいなくてこの人がいて…みたいな(笑)。
知りたい方は、DMください(友達、知り合い限定)。


なので、当たり障りのない、ゆる~~いネタなんぞ。

初めてヨンデ選手を見たわけですが。
チームメイトに紹介とかされたのだろうけど…
チョン ヨンデです。ヨンデと呼んで♪
…と言ったかどうかは不明。てか、このギャグって既出?お約束?(笑)
まあ、プレーがどうのってのはまったくまだわからないけれど
さわやか好青年っていう印象はありますな。

と書いたはいいものの、練習生の事をすっかり忘れてました!orz
彼は練習生だったかも(爆)


んで、193センチの富永くん。
あんまり、でかっ!!という印象は持たないのはなんで?
それに近い選手がたくさんいるからかしら…
コーチングの声は野太い系で、声質が布袋寅泰に似てました(笑)。

でも、↓これはかなーり気になります。

20070913-00.jpg
寅一っていう言葉を連想したのはワタシだけかしら。とび職とかのボンタンのブランド とにかく、写真で見た第一印象どおり、 顔の系列とか、立ち姿が高木にすっごい似ている。 かろうじて、裾イン!で区別つくけれど(笑)。 他には…ええと(必死でネタを思い出す) まあ、ブルーノのコーチングがめちゃくちゃ激しいってのは 練習を見に行く方にはお馴染みの話なんだけど。 ブルーノ『ラインラインラインライン!!!!』と、最終ラインとか、 まあその辺に対してのコーチングでいつもどおり絶叫してたのですが… 『ライン』を連呼するとね…おとといお笑いレッドカーペットを見たワタシ的にはね… 藤崎マーケットの ラララ ラァ~~イ ラララ ラァ~イ にしか聞こえないんです(爆 まあ、なるようにしかならんでしょう。 私らは、やれる事をやるのみ。 選手達は、正に満身創痍に近い選手が多いみたいだけど そんな彼らの後押しは、常に準備OKでいきましょう。


posted by なべみわ。 |13:49 | コメント(2) |