スポンサーリンク

2007年08月12日

草津遠征の後遺症にも負けず。

いやあ、久々にナイスゲームでしたな。
まあ、相変わらずゴールはセットプレー主体ではあるし
うちが良かったというか、セレッソが何それって感じだったのはあるけれど。

でも、あれほどセカンドボールが拾えて、インターセプトがじゃかすか成功する試合、
今期無かったんじゃないかと。

ワタシ、仲間内でたいそう話題を呼んだ(?)草津への鈍行旅の影響か…
ふくらはぎから下がずっとしびれてて、取れないのよね(--;;
電車に乗ってる間、一応足は常に動かすようにはしてたのだけど
42時間も乗ると、そうもいかないのかしら…エコノミー何ちゃらだったりして~
でも昨日も頑張って90分サルトしましたよ。

…で、更に今足がしびれてるんですが何か?

さて。3-0。
同じスコアでも、先週の草津と内容が違うよね。
誰もが思ったことでしょう。
んで、草津遠征したし、1週間以内に6点見ましたよ。

…でも、ワタシ的には今日は2-0です。

だって征也のゴール見てなかったから(笑)。
中山のシュートが外に出たように見えたのよね~
んで、マコ張りにのけぞってお茶をそのまま取ろうと下を向いたら~みたいな。
…現地でゴールを見逃したのは、長いサポ生活で初めてです(^-^;;
良かった、1-0とかじゃなくて(笑)。


観戦記は、本宅のシロウトの目を、今度こそ書くぞ!と自分に言い聞かせ
こっちではネタ的な事をゆるーい感じに箇条書きで…

・マコがヒモをやめてくれた!
足を洗った!
試合前の練習の時、ビミョーに髪が短いな、ヒモしてないな…と思ったのだけど、どうやら切ってパーマをかけ直したらしい=ヒモ、1試合にして卒業。うれしー(笑)。

・ブルーノ、女児誕生おめでとう!道産子ですね。

・池さんの、全ての意味でドキドキできるプレーがやっぱり好き。西沢より絶対池さん希望。立ち上がりの守備はやばかったけど

・ビールさんの、相手外国籍選手のチャージに対するメンチ切り事件に大爆笑。こわっ

・試合後、自分へのコールに対し手を振ったビールさん、靴が脱げて置き去りで数歩歩く…にも爆笑。コント?コント??

・大塚くんは、プレーが渋くて大好きだけど、ミドルはやっぱり宇宙開発事業団。そろそろ枠に入れちゃっていいよ?

・中山の足元はねぇ……(遠い目)。でもあのシュートは惜しかった。


試合後の祝勝会で、はっしぃさん@シャチョさんにおごってもらっちまいました。
大変ごちそうになりましたー。すんません、早く働きます(^-^;;

次は、鬼門西京極。
そろそろ勝ちたい。てか絶対勝ちたい。

posted by なべみわ。 |09:21 | コメント(4) |