スポンサーリンク

2007年07月08日

厚別裸祭りと征也フル出場と

クソ熱い昨日の試合から、一夜明けたものの、
未だに腕やら顔やらが熱を帯びて火照ったまんまで大変です(--;;
…まあ、常識で考えたら、夏の炎天下の日差しの中で首にマフラー巻いて
ずっと飛び跳ねてりゃそりゃ暑いに決まってるだろうって感じなんですが(笑)。

んで、昨日の試合前…てか選手入場の時に
目の前の若手集団が、そろってもろ肌を脱ぎましてねぇ。

【証拠写真】

20070708-01.jpg


……
ああ男臭すぎる!!(笑)

気合入ってるのはいいけど、いくらなんでもワタシには入り込めない世界で
後ろで苦笑しきり(笑)。
…とか言いつつ『いいなぁ男の人は、上半身裸になれて…涼しそう…』と羨ましがったのだけど。
そして『や、脱ぎたいなら脱げば?』とお約束の突込みをしてくれたHちゃんありがとう

とゆーわけで(?)、昨夜はカレーを食べてから帰宅して
炎天下サルトでの疲労感を背中にたっぷりと乗っけながらも
勉強を丸投げして結局朝から並んでしまった自己嫌悪を払拭すべく、
PCに向かってEXCEL検定の勉強をしとりました…
ああ、頭の中が関数でいっぱいorz

今朝も起きてモリモリ勉強するも、9時には征也スタメンのU20!
ガッツリ見入っちゃって、進まない進まない(--;;

とりあえず、征也は及第点の出来だったと思いますわ。
まず、国歌斉唱の時に彼が映るとジーーーン。
征也、おっきくなったねぇ~うるうる、みたいな母心。
だけど歌ってなかったのでマイナス10点(笑)

プレーとしては、立ち上がりから途中までは、
今までの流れをそのまま繋げる、アグレッシブな展開。
主力選手のほとんどを温存してるにも関わらず、
サブに甘んじている選手達が、実力差は無いんだといわんばかりの積極さ。
ファーストシュート…しかも可能性のあるシュートが征也だったし。

でも、前半の25分くらいからは、ナイジェリアの猛攻が始まって
んまー打たれるわ打たれるわのシュート雨あられの防戦一方。
しかしそこは、ことごとく跳ね返して…最終的にドローに持ち込み、1位通過!
移動しないでラウンド16に臨めるのは凄く大きいよなー。
でも、相手がチェコってのが怖いんだけどね。
とにかく頑張れ!

…と、ブログなんて書いて現実逃避していますが、
また勉強を再開しないと……orz
世の中のものが何でも数字に見えてくる(幻覚)。


posted by なべみわ。 |15:25 | コメント(7) |