スポンサーリンク

2007年06月21日

脅す女

何度か書いているように、明後日は今期4試合目の遠征で味スタへ~。
今回も、例に漏れず新宿のお友達の世話になりまする。

4月に西が丘→水戸と関東いずっぱりツアーをした際、
ずずしく3泊もさせてもらった時。
手土産は美冬 6個入り630円でごまかした(?)という、
自分でも呆れるケチくささだったのよね(笑)。
や、別にケチったわけじゃないんだけど、12個入りなら食べ切れないだろうし云々かんぬん←言い訳

んなもんだから、彼女にとっては招かざる客だろうに、
『おう!おいでおいで!』と、
ワタシから宿泊打診のメルに対し
今回も聡明に気持ちの良いレスをくれたのでした。
すいません本当に…出世払いで返します<いつだよ

そうして、彼女と当日の打ち合わせメルなんぞチクチク。
何時にどこに着いてそれからドータラ。
わかったよ、じゃあ私はこうだから、こうしてウンチャラ。
そんなやりとりを何度かした後、
彼女のメルの最後は
“暑いよ~~~~~~”
と、必ず脅し文句で〆るのよねぇ(^-^;;

んで今日も、また連絡事項があってメルをやりとり。
時間がどーの
夕飯はどーの。

んで最後には、やはり

“いや~~~暑いよ~~~~~~~” 

……そんな何度も脅さなくてもorz

いくらここ数年の異常気象で北海道も暑いとはいえ
あの本州以南の殺人的な暑さとはラベルが違いますし。お約束のオヤジネタ

キックオフは炎天下であろう午後1時。
1時…1時…1時…
ああ、小学校の理科の時間に習った『南中』という言葉が頭を過ぎる。
1時…ほとんど南中の時間じゃん~
一番高いところに太陽がある時間じゃん~~

(遠い目)

しっかし、なんで6月末の関東の試合でこの時間に試合組むかなぁ~!
…殺す気かっ上島竜平風に

ええい逆境が何だっ。
札幌からもかなりサポが行くみたいだし、味スタジャックしてガンガンやっちゃうもんねー。

皆さん、日焼け対策と暑さ対策は万全にしましょう…
さ、とりあえずそろそろ荷物の準備しようかな。

posted by なべみわ。 |18:56 | コメント(3) |