スポンサーリンク

2007年06月02日

ゴル裏での抱擁と説教(笑)

「ぬけるような青空」という表現を一番最初に使った人は
なんて感性の持ち主なんだろう…と思うような
正に空を突き抜けて宇宙の果てまで手が届きそうな程の晴天の厚別。
こんな日は特に芝生の緑と赤黒がよく映える…と
なんだか詩人な気持ちになったなべみわですコンニチハ。

疲れた。しっかし疲れた。やり切りました。
試合の途中から、両足が軽く吊ってきて
んもー今もふくらはぎがビンビンに張ってます(^-^;;;
歌の比率が多いと、頑張り甲斐があるのだけど
いかんせん全てサルトなので、ブルーノと同い年のワタシには答えます(笑)<遠まわしな言い方

ま、試合の感想は、さぼらず本宅にアップしますので(戒めの宣言)
後ほどごらんください。

なので今は、ネタ的(?)色々なんぞダラダラと。

・マコ。
久々のスタメン…どんな動きをしてくれるか
90分走りきれるか、ドリブルは魅せてくれるか
色々考えるだけで、いつもの3割増しでモチベーション↑↑なワタシ。
…まあ、スーパーサブという短時間でやるからこそ凄い、的な
派手なパフォーマンスはなかったものの、
疲れた時間帯にも冷静なプレーでまずまずだったかと。
ビールさんの欠場で、前線でスペクタルな連携…をやる相手がいなかったのが残念。
でも、鳥栖に行きたい熱再燃でございます。

・優也初先発
…こりゃ、ワタシが常々望む、見ていてドキドキするサッカーを見られそうだぞ!と。<意味が違う
ま、無難にこなしていたわね。一つナイスセーブもあったし。

・「ブログ、すんごい見てるよ」と言うそこのN川くん、
ならば、なんか書いてくれりゃいいのに(笑)。

・ブルーノがゴールを決めた時
芳賀くんを熱く熱く抱擁するブルーノ。
それを見た某みぽさん@芳賀くんズキが
「いや~~~~ん、ブルーノと変わりたい~」と言いながら
なぜかワタシに思い切り抱きついてきまして…
なので、愛には愛で返すワタクシ(?)、
みぽさんをワシっと抱きしめました…
芳賀くんとブルーノに負けない熱い抱擁シーンです(爆)。
や、そーゆー趣味はありません

・んじゃお疲れ~~!と、隣で一緒に応援したGさんに帰り際に挨拶。
いつもなら「お疲れ~~!」と返事が返って来るのに
なんか、ベンチの下を覗いたりして無反応…てか
その後、怖~い顔でワタシを凝視するGさん。

ワタシ「??」
Gさん「ちょっと!!!!!(怒)」
ワタシ「??」

彼女の手には、ワタシの命の次くらいに大事な(嘘)マコゲーフラが……
ワタシ、ベンチの下に置きっぱなしで帰ろうとしてましたorz

それを持ち上げてGさんの説教タイムです。

Gさん「ちょっと!!どうゆう事!こんな大事なものを忘れて!
“お疲れ様~♪♪♪”じゃないから!(ゲンコツを作って)これだよ!って感じ!!」

す、すいません………(爆)。
いやあ、まじでシャレにならないところだった…
もしも彼女が気づいてくれなかったら
雨に打たれ~~風に吹かれ~~ホコリ&汚れまみれになり~~
という、マコファン失格になる失態をかますとこでしたorz
マコスタメンで、おだち過ぎました反省してます


こんな感じの厚別な一日でござんした。
ああ、それにしても疲れた…

posted by なべみわ。 |21:26 | コメント(5) |