スポンサーリンク

2007年04月25日

仲間にいれてほしい

今日は、オフ明けだし…ということで、午前練習はパス。
でもよく考えたら、今日って水曜だもんねぇ。←曜日感覚ゼロ
試合間隔も1日短いし、ああ、午前に行けばよかったと多少後悔…

んがっ

なまら楽しそうなんですけど!方言全開

メンツは、主にサテライトプラスダビ、カウエ、征也。
マイダーリンまこたん(もうこの呼び方が口についてしまったorz)もいるし
充分うはうはです( ̄▽ ̄)
約2名、こないだもいなかった2人が別メでした。
次のDFベンチが激しく心配ですごにょごにょ

まぁ、内容は緘口令を無視しても良い程度なのでこちらに。

宮の沢に足を踏み入れた瞬間から
うぉーーとかぎゃはは~という
大盛り上がりの選手の声が。
練習前の鳥かごで10人以上の選手で群がっていつも以上に楽しそう。

最初の練習が、2人一組で向かい合って一つボールを使うってものなんだけど
妙に楽しそうなんだよねぇ。超なごやか。みんな終始笑顔。
各組から、すごい良い声(?)が出まくりです。
フゥ~!とか聞こえるし(笑)。
ちなみに、関の『オ~~、イエ~~~ス!!』には爆笑させてもらいました…。

一番おもろかった練習があって。
2グループにわかれて円になって全員が手をつないで
その状態で、リフティングをしながら移動し
30メートルくらいを往復する競争。
途中で落としたら、フリダシに戻るのね。

…これの盛り上がり方って言ったらアナタ。

手を繋いでしかも進みながらのリフティングだから
えっらい難しそうなのよね。
輪の外に蹴りあがってしまったボールを
ミラクルなかかと使いで輪の中に戻したのは誰?!みたいな(笑)。

あと一歩というところで落としてハイ最初から~~!とか、
んもう、ワーキャー楽しそうなんてもんじゃありません。
まじで仲間に入れてほしい


その後は、超狭いスペースにゴールマウスを2個おいて
ビブス組と無し組でチームになり
ヘディングだけでパスをつないでフィニッシュする…ってな練習も
これまた超大盛り上がりでやってました。
そのテンションの高さはどこから来るんだ??(笑)

その後は、シンプルにセンタリングからシュートという練習を延々と。
まぁ誰がどうとは言わないけれど、
あんまり入らなかったのは内緒。

まああれだ。
勝つって事は、色んなことの潤滑油になるのよね。
ただ勝てば良しとは、やっぱり思っていないけど。

posted by なべみわ。 |17:33 | コメント(0) |