スポンサーリンク

2007年04月17日

部屋が汚い遠征後。

風邪っぴきだ風邪っぴきだとか言いつつ、
本宅でうはうは日記を更新しちゃってるし俺。

いや、風邪がひどいのはけっこーほんとなんです。
それをみぽさんに言うと『実家に帰ってたまには親に甘えたら』といわれ。
確かに!
そうだ、実家に帰れば寝てるだけでご飯を出してもらえるじゃないか!
たまに帰るだけで、そーゆー特典があるんだから
病人が帰ればなおさらじゃないか!

と、腹黒い発想が頭を過ぎる(笑)。
帰省は…今の場合、親孝行とかいう概念ではないらしい

んがっ
…ただいま、両親は長期旅行ちうorz

っか~~~使えねぇ。<筋違い

というわけで、仕方なく(?)うはうは日記の執筆にいそしんでみたので
どうぞご覧ください。宣伝。
本宅

でも、特に大ネタは昔みたいにやらかさなくなったので念の為。
ネタ役はりかいちごにバトンタッチ済みだす♪

しかーし。
HP更新する体力はあるものの、荒れ放題の部屋を掃除する体力は無いんです。はい。
とりあえず、旅の荷解きと洗濯だけはしたけれど…
他の事ができない。
茶碗洗いとか、シンクを見るだけでぐったりですわ(--;;
見なかったことにしよう…


さぁ…明日から練習再開か。
風邪が落ち着いてたら行こうかなぁ~~~
フィジトレだろうしやめようかなぁ~~~

ちなみに、バスツアーのバス内で『練習レポ見てます』と声をかけて頂いたりで
宮の沢通いも頑張る気、アップ↑です。<単純
まぁ、たいして役に立たないレポですが

ま、練習見学して悪化させて、べるでー戦に行けない…
なーんて事にはならないようにします。

  ★  ★  ★

昨日のぞっこんスポーツだかっていう、痛い名前の番組。
征也が生出演…かわいそうに……
本気で『頼むから休ませてやってくれ!』と、朝録画を見て卒倒しそうに。
なんも、録画出演でいいじゃないかと。
眠そうな顔がなんとも、おねぇさんには切なく映りました(^-^;

posted by なべみわ。 |22:30 | コメント(10) |