スポンサーリンク

2007年03月10日

征也初ゴールもうれしいが

とりあえず、ほっとした…ってのが一番。
鳥栖が悪かったのと、退場者が相手に出たということ…
それら云々で、ひとつの試合としては激しく評価に悩むところだけど
でも、ホーム開幕戦という特別な試合で結果が出たのは良かったでしょう。
これからのチームだからね。

観戦記の詳細は、本宅のシロウトの目に早いうちにアップするので
ここでは割愛しますー。

ただ、とりあえず書いておきたいのは…芳賀くんのナイスアシスト!!
現場ではよく見えなかったけれど、DVDで見たら…
んまー、ハートと魂がこもったプレー!
彼はマジで闘魂、だね。すばらしい。喋りももうちょっと勉強してほしいが
もちろん、征也のゴールもすばらしかった。おめでとう。お母さんうれしいよ。

てか、応援は……試合に合わせて中だるみしまくり。
もっともっと跳ぼうよ!声ももっと出るはずだよ。
選手の事を言う前に、自分達のやれる事をしっかりやらないと。
それも、改めて強く思ったのでした。

  ★  ★  ★

試合の後は、一人祝勝会でスープカレーを食べて帰ってきて横浜ダービーを観戦。
うーん、FCね~。立ち上がりから先制、良い時間帯はあったし
よく集中してやってるとも言えるけど…
しょーじき、あのサッカーじゃコンスタントに勝ち点を積むのは厳しいかもね。
途中、ドン引きだったし。
ま、それをマリノスがこじあけらなかったけれど。

やっぱ、どんなに格上の相手に対しても、ある程度ポゼッションして
仕掛けていける組織力が無いと、難しいな…と思ったのでした。

さー、これからゆっくり鳥栖戦の復習でもしよう。

posted by なべみわ。 |21:29 | コメント(2) |