スポンサーリンク

2007年02月22日

明日、九州キャンプ入り。

さて、いよいよ明日九州に出発しやす。
大詰めの準備は今夜と明日朝に。
女性の方にはわかってもらえると思いますが…
すべての身支度が終わった後じゃないと荷造りできないものが多すぎるのですわ。
化粧水とか乳液とか保湿クリームとか(笑)。

でも、その他のものは、だいだい仕込み(?)完了。
主に現地からの情報発信系の下準備ですうな。

そこで。
本宅では予告してますが、こっちでも改めて。

キャンプのレポを毎日更新します~。
ただし、開幕直前なのでアクセス制限をかけます。
(大袈裟だけど、やっぱりダダ流しにはできないかなーと)
本宅のトップページにパスワード情報がありますのでご覧くだせぇ。
しかし、こう書くとホントに大袈裟だな(笑)。

本宅

ま、いきなり練習が非公開とか…そーゆー状況になるかもだし
ただ場所の構造的に覗き見できるならしますがね(笑)。<怪しい
でも、お願いだから非公開にはしないでくださいねぇ(懇願)

その他、今からいろいろ九州満喫の観光も構想があるので
どこまで実現できるかも楽しみだなぁ。

ちなみに…
主に福岡、熊本だって言ってるのに
お土産は日向夏でいいよとか(宮崎だからそれ)
赤福よろしくとか(そりゃ三重も行く予定だけどさぁ)
しまいには『本場の和歌山ポンジュースよろしく♪』とか。
…あんたら、ワタシがどこに行くと思ってるのよ(笑)。

ま、何はともあれできるだけご希望には沿う所存でございます。<ほんとか?
でも、めんどくさくなって何も買って帰らなかったら許してください♪

さ。
明日の出発前はバタバタしてると思うので、今から。

いってきまーす。

posted by なべみわ。 |12:09 | コメント(3) |