スポンサーリンク

2007年01月31日

春キャンプ潜入の長旅計画

本宅には、身の上の(?)重たいことを書き連ねているので
こっちにはお気楽ご気楽に、楽しい事を書いてみる。

再三、本宅やら周りの仲間には言いまくっている長旅計画。

Jの日程も出たし~キャンプがとりあえず最後まで熊本だとわかったし~
おおよその輪郭が見えてきやした( ̄▽ ̄)

2月23日(木)に九州入り決定!

3月5日(月)4日(日)やっぱ変更に帰札決定!

確定事項は以上(笑)。
宿は行ってから、もしくはギリギリに考えるとゆープチ放浪旅♪だって熊本キャンプの詳細はわからないんだもん

3日の開幕戦の後、ガンバ戦をハシゴしに万博行くかはかなりビミョーになってきたけど
とりあえず、翌日の名古屋-千葉を見る為に
名古屋まで足を伸ばすのはほぼ決定。
…本当は、そのまま帰ろうと思っていたのだけど…
どーせなら行った事のない県に泊まりたくなってきたのよねえ。
名古屋は何度か観光したことあるしー。

で、名古屋から近いところとゆーと。候補は…
四日市(三重県)か岐阜または大垣(岐阜県)。

でも……
何か有名なものある?
すいません…正直、なんにも思いつかないんですがorz
四日市ぜんそくしか知らない…

伊勢だとちょっと遠いし、物理的にこの2候補のどっちかなんだよなぁ。
わなびーさんの員弁市にも近いし興味はあるが、さすがにねぇ…(笑)
近隣にお住まいの方、出身だと言う方、
なんかお勧めあれば教えてください<他力本願

  ★  ★  ★  ★

ちなみに。
キャンプからは、おにゅうの中古(なんじゃそら)ノートPCを駆使して
詳細なレポをアップする予定だす。

ただ、行く時期的に開幕直前なので、情報のダダ流しをするわけにもいかず。
なので、アクセス制限をかける技術をただいま勉強ちう(笑)。
札幌サポであれば入れるようなパスワードを付ける感じにします。
期待しないでお待ちを…

posted by なべみわ。 |16:42 | コメント(3) |