スポンサーリンク

2007年01月22日

ファン感に思う

毎年行ってるからー とか
とりあえず行っておくかー とか
新しい選手(と監督)を見とくかー とか
その程度なんで、そもそも楽しさは求めてません(笑)。
あれはあれで、運営の方は尽力されてるわけだし。
ちびっ子は楽しそうに優也に向かってボール蹴ってたしね~。
フットサルに出た某女も楽しそうだったし。
まぁ、もうちょっと監督しゃべってよ…とは思うのだけど。

ただね…
吉本の芸人が出てきて、わーきゃーと場を盛り上げようとしてるのを見た時だけは
『きっと、この人たちコンサドーレの試合見たことないんだろうな』とか
『知ってる選手、何人いるんだろうな』とか
『もし今年の成績が良くてそれなりに盛り上がったら、
ずっと応援してました的なノリになるんだろうか』とか…
自分でも引くくらい冷めた思考がぼんやりと頭をめぐってました(笑)。
や、仕事を頼まれてやってる彼らに罪は無いんだけど(^-^;;

でも、ブルーノはかっこよかった<そこかいっ
札幌の外国人選手史上、もしかして一番なんじゃないかってくらい
素敵よねぇ、とりあえずビジュアルが…(笑)。
あとはどんなプレーを見させてくれるか、マジで楽しみっす。

その他雑感
・相変わらず選手の挨拶が全くおもろくない、もっとひねれ(笑)
・ビールさん、まんまる…しぼれよー
・きっちも、まんまる…しぼれよー
・まこたん茶髪orz
・監督はネクタイ一本しか持ってないらしいぉぃ
・優也は子供の扱いがとても上手優也自身も子供らしかったけど
・相ちゃんは後輩をおどしているようにしか見えなかった(笑)
・来場者人数の見込み甘い…もぎり一箇所ってorz
 なんで開場20分後に行って30分並ぶのだろう…寒かったorz
・高木くんは清水範久に似ている

ちゃんちゃん。

さ、もうすぐ選手は沖縄行きの飛行機に搭乗ですな。
がんばれよー キャンプ見に行くからねー

posted by なべみわ。 |09:44 | コメント(7) |