スポンサーリンク

2006年11月09日

そして昨日の続きなんぞ。

一夜あけましたわよー
二日酔いですよー
でも気分はいいっすよー
↑いかにもらりってる(笑)

MVPはやっぱり佐藤くんだわね。でもフィードは練習するように
DF、そして全員、守りに入った時の集中力は見事だったし。
ボランチは、ほんとに汗かき役をしてくれてたし。

フッキの、周りをつかえーって言われる『俺が俺が』のプレーは
決して一概に嫌いとは思わないのよね。
相ちゃんと謙伍…特に謙伍が、ボックス内でボール持って
そこアナタが打てよ!ってのを
『はい、フッキどうぞ♪』って横パスの選択を相変わらずしたけど
あれよりは、俺が俺がの方がずっといい。頑張れ謙伍。
もちろん、フッキはもっと良い選択を常にできるようになれば
更に成長できるのだし。フッキも頑張れ。

で、色々突っ込み

●坂本將貴選手(千葉)のコメント:
 『相手が引いてくることはわかっていたことで……

最後しか引いてねーし(笑)。てことはわかってないじゃん


●相ちゃんコメント
 『シュートは足で行くか頭で行くか考えたけど、
  相手に頭が利き足の巻さんがいたので頭でいきました』

なんのこっちゃ(笑)。

●夜中の、全国ニューススポーツコーナー内での解説
 (札幌がシュートを打たれる場面だけ流して)
 “前半から千葉ペース。しかし決められません”

…見てないでしょアナタ。
千葉が主語で報道されるのは仕方ないけど
あまりにも短絡的なんだよなーこーゆーとこ。
前半なんざ、互角以上でしたから~。少なくとも互角。
ま、所詮J2だから仕方ないわね。
こんな事も全て胸に刻んで、J1に堂々と上がりたい。

大金星。ジャイアントキリング。(千葉的に)事件。事件扱いかよ(笑)
札幌が負けたらそう言われるように、
今のサッカー、コンセプトを貫いていって
いつの日か、つおーーいきゃーってチームになってやる。

posted by なべみわ。 |12:53 | コメント(2) |