スポンサーリンク

2006年11月04日

いい天気だ宮の沢ああ宮の沢。

行って来ましたぜ、ノルブリッツとの練習試合。
…時間が変更になったのを知らず、
着いたら既に1セット目開始後30分orz
てか、そのセットが終わるまで気づかなかった…
え?もう?20分しかやってないよ?みたいな(笑)。
ああ、マコがもっと見たかったよ、トホホ。
とゆーわけで、本宅に練習レポ、をアップするのが普通なのですが
肝心の最初30分を見られなかったので、
ヘソまげて、ここにちらりと書いて済ませる魂胆。

1本目。

=フッキ=相川==
===マコ====
西谷=====加賀  
=大塚=芳賀=
西嶋=曽田=西澤=
===佐藤====

…相ちゃんが3ゴールらしい。が、見てません(笑)。

すんごいギャラリーの数で、普通は開放しないゴル裏、
更にはバックスタンドまでも大解放デー。
ちょっとした公式戦くらいの人がいます(^-^;;;
金取ればいいのにHFC

で、このセットは、20分しか見て無いのでよくわからん。
ビール西谷さんが、ちょこまか走ってたって印象。
あと、マコとビールさんてば、この暑さ(暑いのよ日向は!)で
タイツよタイツ。二人揃って足が黒かったのに爆笑。
暑いべよ(--;;

2本目

==中山=謙伍==
===上里====
川崎=====征也
==智樹=金子==
=和波=池内=千葉
===林=====

3分…謙伍…角度の無いところからぶち抜き
14分…かずぅ…PA手前の良い位置から7枚の壁を越える美しいFK
40分…謙伍…ゴール前の混戦でGKを交わして落ち着いてゴール

全体的な印象は…当たり前なことがわりと当たり前にできてる感じ。
ポゼッションは完璧札幌。
目を引いたのは、右サイドの征也が…とにかく伸び伸び。
特に、智樹との呼吸があってるなぁと。
智樹の早いロングパスへ、征也が絶妙のタイミングで走り始めるのよね。
んで、何度も何度も、思いやりのあるラストパスを配給。
…ゴール量産にならなかったのは、受け手のせいにしておこう(笑)。

3本目

==中山=西===
===セバ====  ※途中で中山→謙伍
関======岡田      金子→智樹
==金子=吉瀬==
=千葉=池内=上田
===高原====

20分…セバ…相手ミスでゴール前で奪ったボールを
   子供扱いげにセバがGKをかわして無人ゴールへ
31分…きっち…CKからの混戦に、GKがファンブルそれをドカン。
35…相手GKの気の毒なくらいとんでもないOG(^-^;;;
   CKを逃れようと、ゴールラインを割りそうになったボールを
   必死でピッチにスライディングで蹴りこむも
   それはころころとゴールの中に…。
   そのままCKにすりゃ良かったのに。
   あまりの気の毒さに、笑えませんでした…
   が、鬼の様に爆笑するギャラリー(笑)。
36分…謙伍…左サイドからの関のクロスに、
    謙伍がダイレクトボレー。全然角度無いところ。すごい
37分…関…西くんがインターセプトチックで奪いスルーパス。
    それをきっちり決めて、鬼のように5点目。


先制されるまでは必然的な押された状況。
まぁでも追いついた後、智樹が入った頃からはそれなりに持ち返す。
てか。
あのですねぇ、どうなんですか中山さん(^-^;;
ほんと、あの外しまくりはドン引きでしたorz
最低でも3回、あとは入れるだけってのを見事に外しましたよ。

あとは…久々に見たきっちと上田くん。
きっちはゴール決めたし、インターセプトでガツガツ。
来年の戦力にきっちりなるように。がんばれ。

岡田は……厳しい状況ながら、よく追ってると思う。
頼むから残りの試合でチャンスを下さい監督。
池さんは、声がやはり一番出てるね。顔つきも精かん。
川崎は、プレースタイル上仕方ないのかもだけど
つっかけて取られる、当たられて取られる、その印象が強いかな。

こんな感じですねぇ。

本日の収穫『ビジュより足の黒い誠くん』





posted by なべみわ。 |15:35 | コメント(2) |