スポンサーリンク

2006年10月23日

落ち着いたから、今後の事書いてみようかしら。

OB戦が幸せだったって事は、前回のエントリで書いたわけですが
肝心の神戸戦および今後のこと。
あんまり触れたくもなかったけど、落ち着いたので書いてみる。

神戸戦の選手の戦いぶりは、
正直『やっつけ仕事』にしか見えなかった。
攻め込まれまくるってわけでもないのに、
ものすごく重要なものを忘れてプレーしてる感じ。
で、そのままJ2残留を確定させて。

試合後、すぐに思ったのは
こんな試合をする為に今までやってきたんだろうか
ってこと。
もちろん、良い悪いの波があるのはシーズンを通しても仕方ないけど、
集大成を見せるべき時期に、あの集中力の無さは
一体ぜんたいどーなんですかと小一時間…みたいな。
まぁでも、終わってしまったこと、決まってしまったものは仕方ない。

来期。
そろそろ、監督の事についても騒がれる頃ですわね。
なべみわさん的な気持ちは…
柳下さんは、やはり好き。
できるならば彼を胴上げしたい。
その一方、勝たせる事のできる監督でなきゃ来年は駄目だ
とも思うのよね。

クラブが、この3年間を絶対無駄にしない、
コンセプトを確実に引き継いでくれる、
経験のある監督を招聘することに全力を尽くして、
そしてそんな人物が来てくれるなら、監督交代も仕方ないのかな、と。
まぁ、ヘッドコーチとして柳下さんが残ってくれるのが理想だけど…
プライドもあるだろうし、何せお金も無いし無理かな(^-^;;

そして、自分のやるべきこと、そしてポジション。
そんなの変わらない。
ここでへこたれるなんて当然あるわけないし。
でも、ゴル裏がこの1年で結局クリアできなかった課題も相当ある。
来年こそ、もっと確実なサポートを確実にやらないとな。
そう強く思うわけですわ。

前にしか道はない。

★★★★

ちなみに……
神戸戦のマッチデープログラムで、
4年連続で当選~♪
しかも!!
今ワタシに一番必要なものでした。
クレストボディクリニックの、整体45分コース無料券(笑)。
泣きたいほどうれしい~。
さっそく使わせていただきまっせ( ̄▽ ̄)

posted by なべみわ。 |12:17 | コメント(2) |