スポンサーリンク

2006年10月21日

たのしかったおーびーせん。

ただ今、やさぐれ飲み会から帰宅。
神戸戦は………
こんなにちぐはぐで、ミスしまくりで、
集中力の無い試合でJ2残留決定、なんか必然?と思ってしまい。
もういいです。
今後の試合の身の振りかたは明日以降ゆっくり考えます。

で、OB戦。
こちらは、ほんとーーーーに至福のひとときでした。
なつさんの5番の01年ユニを着て、メインから友達3人と観戦。
身内の方の情報で、なつさん曰く『走って無いから、走れるか心配だ』
と言ってるのを聞いていたので
鬼のように『なべみわが熱視線を送ってるからちゃんと走れ』と
伝えてもらったりして(笑)。

自分的に、なつさんだけ見てるのかなーと思いきや、
いえいえ、選手入場の時点で、んもーーー出てくる選手選手に大興奮。
特に、ノノの時は、会場全体が大拍手かっさいでしたな。

き・か・わだ!
ふっかがーわふっかがーわともごーる
せ~~~~~き~~~~~せ~~~~~き~~~~
これらの懐かしのコールも、がっつりメインでやってお祭り騒ぎ。
龍さんが、流暢にしゃべっているのにも、驚きと爆笑でしたわ。

ケンジのゴールは、現役を思い起こさせる彼らしかった。
ノノがゴール前でシュート打たずにパス、とか
ゴール前のFKでショートバスを出して
会場から『えーーー』と言われたりとか(笑)、
終了何分か前に、3点ビハインドのスタッフチームが
なつさんを前にあげてパワープレーにしたのに
全然ロングボールが入らないとか(笑)、ほんとにほんとに楽しかった。

けっこー厳しくファウルとかオフサイドを取る審判に
『空気よめよ審判~~~~』と叫んだり(笑)。
まじで、この歴史の重さを感じて、最高の時間でした。
あ、古川先生の、現役と変わらないあのサポへの拍手の仕方。
あれが一番泣けたかな。素敵でした~。

……この試合で帰ればよかった(毒)。

posted by なべみわ。 |23:48 | コメント(4) |