スポンサーリンク

2006年04月18日

んーと、想定の範囲内。

徳島にスコアレスドロー。
スカパにかじりついて、力んで観戦しやした。

まぁこんなもんじゃないのかな。

ここんとこずっと、シュートも多けりゃ点も取ってるっという
見る分にはこれ以上無いおもろい状況だったのだけど、
この試合は、絶対1点勝負になるだろうなと予想してまして。
相手は『格下』とはいえども大量得点なんて望まない。
つーか中2日で移動の一番キツイ四国。
ぶっちゃけ、ドローでOKと思ってましたワタシ。<甘い?

端的に言って、最初の5分で試合は決まったのかな~と。

立ち上がりから予想以上に動けていたとは思う。
くどくで申し訳ないっすが、
3月の愛媛の時の印象がこべりついてるもんで(笑)、
あれと比べればフツーにやれていて、
フツーに大チャンス作っていて。
前半の5分のうちに、2点は取れる決定機あったのよね~。
……芳賀、あのフリーは決めてくれorz

んで、前半の前半は特に、
徳島のはんかくさいプレー連発あり、
札幌寄りと思えなくも無い判定ありで、
前半25分くらいまでに点が取れていれば、
全然違う結果だったかなーと思いまする。

最後の方は、ヘロッヘロであれでは点は入らないかな(^-^;;

とゆーわけで感想。
・相ちゃん、随所でいやらしいプレーはあったものの印象薄。次がんばれ
・フッキ、ちょっと周りが見えてなかったかな。あの黄紙は気の毒。
・マコ、最後はヘロヘロだったものの、最後まで唯一の基点になってました。
・芳賀、あれは決めて~
・関、ずっと気になってるのだけど、クロスなのかシュートなのかはっきり!
そしてクロスの精度悪すぎ。練習練習。あと、勝負は何故しないの?
・大塚くん、要所要所は押さえてくれてたねぇ。
・智樹、素早いフィードは健在。でもあと一つ決定的な仕事がほしい。
・池さん、概ね安定。
・曽田 上に同じ
・加賀 オーバーラップ、今日は皆無で右の厚さ無し。指示?守備では、きわどい所で足を出して素晴らしいプレーあり。
・林 ひとつナイスセーブ。
・謙伍 ボール納まらないねえ………。体もっと鍛えてね。

ただ、全体的に、体が重そうながらも、
最後の最後では足が出ていたと思うのよね。
1対1で、勝てた…とは言えないまでも、執着心は感じた。

ここで4連勝できないのが難しいところ。
でもこれで、次節、柏とフンドシ締めなおして
思い切りやれる…と思いたいなぁ。貪欲に行きたいと思う。
J2はまだまだ長いのです。コツコツ勝ち点を貯金しましょう。

posted by なべみわ。 |21:22 | コメント(0) |