コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月20日

【J特】 新潟遠征記① ~ 出発から試合まで

 新潟遠征記、出発から試合までの巻です。長くなるので、2回に分けます(汗)。


 朝の新千歳空港です。
 
朝の新千歳空港
 新潟行きのAIR DOに乗ります。  
新潟行きに乗ります。
 新潟空港に到着。乗ってきたAIR DO機。ちなみにB737でした。  
B737
 ようこそ、にいがたへ。  
ようこそ、にいがたへ。
   試合まで時間があるので、一ヶ所だけ観光しました。  「新潟せんべい王国」です。  
新潟せんべい王国
 最寄り駅は、JR白新線の新崎駅です。  
新崎駅
 せんべい焼きが体験できます。  
せんべい焼きに挑戦!
 世界に1枚だけの「あっぺとっぺ」せんべいです(笑)。こういうのもできます!  
あっぺとっぺせんべい
 せんべいソフトです。  
せんべいソフト
 ビッグスワンに到着です。  
ビッグスワン
 おぉっ! むすび丸!! 我が故郷のマスコットです。  
むすび丸
 こいつも来てました。アルビサポさんにも大人気。  
サインしてます(笑)
 で、こいつに持っていた小遣い1000円と妻を「強奪」されました(爆)。  妻にこの1000円で遊びに行こうよ、と誘っているベガッ太くんです(笑)。  で、ほんとに連れていかれました(汗)。ホント、イタズラ好きです。  
1000円強奪されました(笑)
 ベガチアも来ていました。故郷でもある「宮城・仙台」を一生懸命アピールしていましたよ! がんばろう! 宮城  
ベガチア
 美しいです!  
う、美しい~
 美しいといえば、こちらも。アルビレックスチアリーダーズ。  
アルビレックスチアリーダーズ①
 
こちらも美しい!
 
その②
 試合開始前にはアルビサポの農家民太郎さんと念願のご対面を果たすことができました! これがもう楽しくて、楽しくて・・・・(笑) しかも、サッポロビールで乾杯ですよ(アルビのスポンサーでもあります)! サポ交流は本当に楽しいですね~ 楽しいひとときをありがとうございました。  農家民太郎さんからはこんなサプライズもありましたよ!  
セイヤのサイン
 わたしへの名前まであるじゃないですか! しかも、証拠写真入り(笑)。いや~っ、めっちゃうれしいです! ありがとうございました!!  ちなみに入場時のワンタッチパス、クラブコンサドーレで試してみましたが、ちゃんと「チャリ~ン♪」が鳴り、ポイントは付与されませんが、観戦記録はしっかり残りました。  
観戦記録
 で、いよいよスタメン発表⇒試合に入っていきます。②へ続く☆   
新潟×仙台


posted by あっぺとっぺ |22:37 | コメント(0) | トラックバック(0)