コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年05月06日

【J特】 2011シーズン 第10節 札幌×草津 レビュー 

 風邪でダウンしておりましたので、今更ではありますが、4日の草津戦のレビューです(汗)。今回は、あんまりレビューになっていないけれども(笑)。


 5月4日(水) 2011 J2リーグ戦 第10節
 コンサドーレ札幌 1 - 0 ザスパ草津
 14:04キックオフ
 @札幌ドーム 観衆12,386人
 得点者:90'+2 宮澤裕樹(コンサドーレ札幌)

 試合終了後の石崎監督(コンサドーレ札幌)のコメント


 ちなみにドーム入りは都合により13時45分過ぎ(滝汗)。本当にギリギリでした。そのためイベント等は一切参加できず、先に到着していた妻と合流・・・・(mimiねぇさん、ドルママさん、チームがある限りさん。お会いできず申し訳ありません)。食べ物やら飲み物をサッサと購入して、そのまま試合へ・・・みたいな。すんごい慌しかったです(苦笑)。

  
 結果は・・・・今季初勝利! だった訳で。まぁ、内容は既に他の多くのブロガーさんも触れていますので敢えてどうのこうのというのはありませんが、ともかく個人的には最低限の結果として勝利を求めていましたから、率直に勝利という結果は嬉しかったです。内容が悪いなりにも勝ち続けるという結果が今はほしいところだと思っているので。昨年は連勝という連勝が無く、内容が悪いなりに勝っても、次の節は引き分けたり、負けたり・・・・という繰り返しだったので、とにかく今季は勝利を貪欲に追求していってほしいです。

 
 ちなみに写真はこれだけ(少なっ!)。
 
 
試合会場の様子
   食したスタグル  
コンサセット
   妻がこれとは別にいくつか撮っていますので、別の機会にUPしたいと思います(汗)。


posted by あっぺとっぺ |22:09 | コメント(2) | トラックバック(0)