コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年01月16日

【J特】 キックオフイベントに行って参りました♪

 本日、札幌ドームにて行われた、2011年シーズンのチームお披露目となるキックオフイベントに行って参りました。

 一緒に行くはずだったドルママさんがご自身のブログでも語っていた通り、大事を取って急遽欠席となったため、妻とショコラの3人でドームへと向かいました(その後、回復傾向と思われる書き込みがされていたので安心しました)。

 今日は車でドームへ。いつもであればドームなら公共交通機関ですが、駐車場が500円と安く、シャトルバスもないのでこの選択。本当は最寄りのインターから高速で札幌南まで行き、そこから厚別中央通~羊ヶ丘通を戻りながらドームへ向かうつもりでしたが、なんと高速が通行止め。でも、これもある程度は予想していたので、早めに出発したのが正解で、下道でも時間はかかりましたが、ショコラを福住のイトーヨーカドー内にあるペットショップに預けてからでも、余裕を持ってドームに着くことができました。

 イベントでは入場前にねぇさんとすれ違いさまに会ったのと、chikaさんを後姿から確認・・・くらいだったかなぁ、顔見知りをお見かけしたのは。でも、ドームに入ってピッチで、「あっぺとっぺさんですよね!?」と突然声かけられてビックリしたけど、声をかけて頂き、ありがとうございますconsa48さん!! ブログに写真載せてますのですぐわかるみたいです(目隠しはただ恥ずかしいだけ。それ以外はわかるようにしてあるので普通にバレバレです。純貴みたいにかっこよかったら堂々と載せられるのにww) あっ、ちなみにconsa48さんのブログにもたまに登場する「彼女さん」、しっかり後程確認しましたぜ(笑)。

 では、お待たせしました。今日のイベントの様子です。
 
キックオフイベント
 ドールズパフォーマンス後の挨拶は桜子チャン。  
桜子チャンの挨拶
 妻の激写!! 横野純貴。現役×OBの試合の後に・・・  
純貴
 で、この現役×OBが・・・ 5-1でOBの勝利!!  「現役が情けないぞ」の声はさておき・・・  ムラさん最高(笑)。あの左サイドのオーバーラップ。結構キレキレな動きだったな、時間が経つにつれて。左サイドのバックアッパーとして押さえておきましょう(笑)。いやいや、ムラさんファンとして現役どうのこうのよりも単純に活躍が嬉しかっただけです。  新加入選手トークショー  
新加入選手トークショー
 ここからはドールズばっかり(爆)。戦場カメラマンmimicchiではなく、エロキモカメラマンあっぺとっぺとなるw ←妻命名  って、しおりんばっかりだけどね(笑)  
しおりん
 桜子チャンもあるけどw  
桜子
 まぁ、いい笑顔が撮れましたよ(笑)  
笑顔
 この頃には妻は呆れてましたね・・・(汗)  
みんなで
 本題に戻ります!!  新ユニフォーム発表  
新ユニ発表
 
新ユニ発表②
 オフィシャルスーツ 純貴  
純貴
 スタッフ・選手全員集結  
集結
 古田の背番号「15」は個人的には結構サプライズ。「15」はムラさんの象徴だから(笑)。  監督挨拶。隣はムラさん。  
監督挨拶
 という感じでした。シーズン開幕へ向けて、ますます期待が高まりますね。  帰りはトリミングしてきれいになったコイツを引き取り・・・  
きれいになったショコラ


posted by あっぺとっぺ |21:50 | コメント(10) | トラックバック(0)