カレンダー
プロフィール
函館在住の齢30代のコンササポです。 函館及び室蘭開催時には必ず駆けつけ応援しています。 初観戦は2001年4月29日のガンバ大阪戦(J1ですよ) 播戸のボレーで先制点を挙げ、1対0でそのまま逃げ切った試合ですよ。 ゴール後の播戸のパフォーマンスが印象的でした。 函館の試合ではあまり良い印象がないいです(泣)06年の柏戦、07年の愛媛(ダイゴのあれは入った様に見えたが・・・でもそれが後日の愛媛戦に生きた) 好きな食べ物 甘い物(生クリーム系の菓子が大好きです)情報があったら教えてください!!! 嫌いな食べ物 魚卵(いくら、筋子、うに、数の子等)人間の食いもんじゃね~~~~ 家族 嫁1人(バレー好き)娘1人(野球好き)熱帯魚多数(現在はクラウンローチが大小6匹います) さあJ1です。今年も駆けつけ声を枯らしますよ。 リンクは自由に張ってくださいね~~
コメント
検索
2009年01月08日
おひさしぶ~り~ね~ブログの更新は~(小柳ルミ子調で) って思わず歌ってしまいましたが、それほどブログの更新は久しぶりです。 最後に更新したのがホーム新潟戦の頃(ダヴィによる頭突き1発退場の試合)ですからね 果たしてブログにまだIN出来るのか?パスワードとか覚えているんか? 色々不安はありました結果は何とかINできました。 良かった良かった 音信不通の期間中はチームはJ2に降格し結果、監督も選手も大幅に変わり別なチームに生まれ変わろうとしています。 トントンはJ1に残留するとは思いましたので一緒に降格した事は驚きました。 まっ監督の意向もあったと聞きますからね 元気ブログもひとまず復活した事ですし、私も生まれ変わりブログを改めて継続させて行こうと思います。 ただ気まぐれなABですからどうなる事やら? キックオフ今年こそ行きたいな~~
2008年04月28日
昨日、新潟戦を観戦した札幌ドームより帰還しました。 我が家の奥さんは初の札幌ドームに圧倒されたのか比較的大人しく観戦をしてましたが、所々飽きたのか?抜け出してドーム見学?もしてたようです。 試合後に歓声がうるさく電話の声が聞き取れなかったと文句を言ってましたが、そんなの当たり前じゃ~~~試合中に電話するのが間違っているんだと言ってやりました。 なにはともあれ初の札幌ドームを満喫してたようです。 試合の方は非常に残念な結果で終わりましたが、終了後は何故か気落ちすることも無くドームを後にすることが出来ました。 残念ではありましたが、今後の可能性を感じられた試合内容でしたからでしょうか? たらればになりますがダビィが退場してなければ、勝ったのではないでしょうか?そんな感じを受けました。 そして明日はいよいよ浦和戦です。 中盤から後ろは変わらないでしょうから、クライトンの相棒は誰になるのか? ○石井△宮澤×ノナトかな? まっ常識的に考えても石井ちゃんだと思いますが・・・・・ がんばれ石井ちゃん、監督を見返すチャンスはそう多くはないぞ!なにせ君のすぐ後ろには監督が期待している宮澤君がいるし、練習生で発明王も加入したそうじゃないか!もし登録可能な時期までにフィットしたら立場がなくなるぞ!でもノナトに関しては遥か後ろだと思うので安心しろ? 明日はわくわくと言うよりドキドキしながらスカパ見ます。
2008年04月24日
サッカーに興味の無かった嫁はんが明後日に行われる新潟戦を初観戦します。 しかもTV前ではなく、ドームでの生観戦ですよ!!!! TVの前で一緒に見ていても(さほど興味が無ければ見なければよいのに)「赤と白ってどっちがコンサドーレなの?」「なんでボールを前に出さないで後ろに出すの?」「ゴール前の人(キーパーという名を知らない)だけ手で触れるの?」などなど、いちいち説明しなければならないので落ち着いてTV観戦できないと言うのに(泣) 元々一緒に札幌へ行くのですが、昼間は私は札幌ドーム嫁は友人宅へ行く予定だったのが、嫁の友人の都合が悪くなりキャンセル時間が空いた嫁は「札幌ドームの中を見た事ないから一緒に見に行く」ってのたまった。 心の中で「え~~~~~~~~っ」って悲痛な叫びをあげる。 私は必死に「買い物とかしたら」とか勧めたのだが、「別に買いたい物も無いから」とあっさり拒否! ここに至って初めて夫婦で初観戦となったわけです。 さあ~ここで困ったのが席!一人だとB席に紛れ込んで応援するのですが、若くないビギナーも一緒なので、落ち着いて見れるSS席やS席にするか?あの圧倒的なコンササポで埋まっているB席にするか?(落ち着いて見れないかな?騒ぎを嫌って途中退席されるのも嫌だし、でも個人的にはよいのだが) さあどうする?どうする? PS はすえんさん返事が遅くなりました。ドームで盛大に盛り上がってコンサの勝利を応援しましょう!
2008年04月19日
おはようございます。 我が家のパソコンの調子もグ~~~~であります。 さていよいよ16時から神戸戦が開始されます。 私は所用で最初から見れず恐らく後半戦からの観戦となりそうです。 ここで勝てれば順位は最高で9位ですか?神戸よりも上へ行くのでかなり意味合いは大きい所です。 調子がイマイチな神戸と来週のホームで開催される新潟を撃破し浦和戦に挑んで欲しいものです。 ホームの新潟戦は参戦しますよ~~~
2008年04月18日
ほぼ1カ月振りの投稿となります。 ここ1カ月パソコン無しの生活でした(泣) 復活までの経緯を辿ると・・・・・ 3月下旬・・・パソコンHD起動せず(泣)速攻で修理に出す。 4月上旬・・・見積り結果来る。やはりHDがイカタレ?交換する羽目に見積もり金額約90000円也、修理予算を超えた金額に我が家の融資係に相談する。 そこまで修理代が掛かるなら新しいのを購入した方が結果的には安くつくのでは?」と言う珍しい前向きなお言葉を貰い新規ノートPCの購入を決定!ただしPC機種の優先選択権は、向こうに 4月中旬・・・五稜郭駅前にある某電気店に商談へ赴く。品定めをし値段交渉をし最終的にNECのlavieに決定する。(以前はシャープのメビウス)価格は修理金額+数万円でHD容量や機能も大幅アップ!これには奥さんもニンマリ(まっあなたが選んだのだから当り前か!) 4月17日・・久々にインターネット及びメールが開通!(メールに至っては500件近く入ってる。迷惑メールも多かっが) 4月18日・・久々の投稿!現在に到る。 やはり容量が大きいのでサクサクと進み液晶画面も明るく奇麗です。 予想外の出費ではありましたが、融資係もスンナリ認めてくれて万事OKです 4月は車検もあったし合計で20万を超えるお札が飛んで行きました(泣)
2008年03月23日
おっは~~~(いまだにやってる) ただいま出陣準備の真っ最中! なにせ今年初の生観戦ですからね気合が入ります。 室蘭の最高気温は8度と出ています。 まっ先日の柏よりマシかな? 室蘭まで約3時間か~~~ 安全運転で行くべ
2008年03月19日
さてさて春の日差しが心地よい今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか? 我が家では、やっと暖房に火が入っている時間がめっきり短くなりました。 それでもそれほど寒く感じないのは皮下脂肪が厚いせいでしょうかはっはっは~~~~~~~~う(ため息) そんな折、昨日より体重が500g減!!現体重が9?kgになった!! しかも着てもきつくはち切れんばかりのYシャツが、首周りのボタンがしめれなかったYシャツが、すんなり着れて首周りのボタンも難なくしめれました。 こんな感動は生まれて初めて~~ ではなく三度目です。 あんたいい加減にし~やだなこりゃ! それでもまだまだノナトには追いつけないな~~~~ ノナトよ必ずその勇士を室蘭で見せてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~ でも後半残り10分からかな?
2008年03月18日
現在の体重は9?kgである。ノナト来道時の体重は9?kgである。 数字上は変わってないように見えても実は6kgもダウンしている。 そうなると現体重は最高で93kg最低で90kgとなる。 それでもまだまだノナトを越えるには遠い!!! 俺に追いつかれないように体を絞れノナト! 俺を追いつけねいやと思わせ諦めさせろノナト! 俺の永遠の目標となれノナト! 俺より軽いけど重いからなかなか治らないんだノナト! 俺の前でゴールを決めてくれノナト! ノナトゴールを目撃するために、23日室蘭で開催されるお菓子杯第2説川崎フロンターレ戦チケットをゲット! 生のノナトゴールを見るためには、見放されつつある監督の信頼を勝ち取るんだノナト!! レイソル戦の出場は無理だったとしてもフロンターレ戦の出場には期待してるぞノナト!! あっちなみに俺の目標は75kgだから!ノナトもそこまで体を絞るんだ!! 俺もノナト・・・・・・・・無理だろうな~~~~?
2008年03月13日
久々の投稿だす。 いや~ついに始まりましたねJ1待ちに待ってましたよ!コンサドーレJ1開幕戦 その開幕戦に現地参戦は勿論の事、テレビ観戦も不参加でした。 そのくせガンバ大阪の開幕戦(万博ね)には参加した変り種! なぜ~に~北海道から鹿島を通り越して大阪に行ったのか? それはモチロン大阪出張だからさ~~(泣)しかもその日は関西ではガンバVSジェフしかなく選択の余地もなし!それでテクテクと万博まで行った次第でございます。 コンサの試合結果も万博で知りました。 さてさて明後日の予定ですが・・・・・・ 札幌ドーム開幕戦!不参加 HBCテレビ(スカパ含)生観戦!不参加 ビデオ録画(スカパ&HBC)観戦! 参加 またまた生観戦はお預けです・・・・ しかしお菓子杯のフロンターレ戦(室蘭)には参戦が決定~~~ 体型が似てるノナト見れるかな~~~
カレンダー
プロフィール
函館在住の齢30代のコンササポです。 函館及び室蘭開催時には必ず駆けつけ応援しています。 初観戦は2001年4月29日のガンバ大阪戦(J1ですよ) 播戸のボレーで先制点を挙げ、1対0でそのまま逃げ切った試合ですよ。 ゴール後の播戸のパフォーマンスが印象的でした。 函館の試合ではあまり良い印象がないいです(泣)06年の柏戦、07年の愛媛(ダイゴのあれは入った様に見えたが・・・でもそれが後日の愛媛戦に生きた) 好きな食べ物 甘い物(生クリーム系の菓子が大好きです)情報があったら教えてください!!! 嫌いな食べ物 魚卵(いくら、筋子、うに、数の子等)人間の食いもんじゃね~~~~ 家族 嫁1人(バレー好き)娘1人(野球好き)熱帯魚多数(現在はクラウンローチが大小6匹います) さあJ1です。今年も駆けつけ声を枯らしますよ。 リンクは自由に張ってくださいね~~
コメント
検索