カレンダー

プロフィール

mr23(えむあーるにじゅうさん) またの名をHirO 2年前より神奈川県川崎市に在住 それ以前は札幌にいました 2001年からゴール裏へ これまで観戦した試合の中で・・・ ★コアサポへの転機となった試合 ⇒02.4.6 VS柏(日立) ★一番悲しかった試合 ⇒02.10.27 VS鹿島(カシマ) ★一番嬉しくて泣いた試合 ⇒07.12.1 VS水戸(札幌ドーム) 個人的に23という数字が好き。 だから歴代23番を応援します。 砂川、岡本、岩沼。 今年はブレイクしたしゅんぴーに期待! 最近の不甲斐なさゆえ、こちらが メインになりつつあります(苦笑)。 http://ameblo.jp/hiro-i23/ http://twitter.com/hiro_mr23 でもたまにつぶやいています。 ツイッターやアメブロ「別室」では、 HirOの名前で書いてます。 <リンクフリーです>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

川崎に喰われてたまるか!

2008年05月26日

24日の朝日新聞朝刊に折り込まれていた、フロンターレエクスプレスです。



新鮮力、躍動。

代表がいない今こそ、俺たちがやってやる!!

という事で、札幌戦がクローズアップされています。



と、下の方に何やら聞き覚えのあるような言葉が・・・。

「札幌を食い尽くせ!」ですとぉ~!?



試合当日は、アウエイズキッチンで、ジャガバター(300円)と札幌ラーメン(600円)
を食してくださるそうです。


う~ん、負けてられない。

こちらとて何か喰らわなくては・・・。

川崎名物ってなんだっけ・・・。

こちらに2ヶ月住んでいても、今だにわからないです(笑)。




当誌は毎月1回くらいのペースで発行されるようですが、これがなかなかの読み応え。


見開き


裏面



ちなみに、チケット200円割引クーポンも付いています。

なになに?

「アウェイAゾーンは対象外です」

ああ、そうですか!

頼まれなくても、もう買ってますよ~だ。



post by mr23

19:40

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

マサ12

Re:川崎に喰われてたまるか!

2008/05/26 19:47

川崎戦は、宜しくお願いします。 何を喰らいますか? 賛同しますので、どうか、これだ!ってものを お教えください(笑)!!

すいとこびっち

Re:川崎に喰われてたまるか!

2008/05/26 19:58

川崎名物、良くわかりませんが、とりあえず、川崎大師 の「くずきり餅」か「たんきり飴」ってのはありますよ。 「たんきり飴」は、駅地下街のアゼリアで売ってます。           ↑ マサ12さん、札幌駅の地下街探しちゃダメですよ、地方ネタでスミマセン。

meoto

Re:川崎に喰われてたまるか!

2008/05/26 20:40

こんばんは♪ 何~アウェーは対象外!上等じゃないの! そちらの援助は受けなくってよ!(笑) 川崎名物、分かったら教えて下さい! 喰らいます…

やまや

Re:川崎に喰われてたまるか!

2008/05/26 21:06

代表がいない今こそ、俺たちがやってやる!! と川崎はありますが、 代表がいないからってなめるな。 というのが札幌の謳い文句だと思う。

はすえいん

Re:川崎に喰われてたまるか!

2008/05/27 20:05

 mr23さん>   コメドモでした!! いま川崎参戦へ大きく傾いいる自分を感じています。  相手がだれであれ、今の札幌には大事な試合になり ます。

mr23

コメントありがとうございます

2008/05/27 22:11

■マサ12 さん 川崎に越して来て、はや2ヶ月。いよいよ等々力参戦です。 家族4人でフロンターレの本拠地で勝利を味わってきます。 でも、いまだ喰らうネタが見つかりません・・・(泣)。 ■すいとこびっちさん 情報提供ありがとうございます! 北海道と違い、有名な農産物がないので苦労します。やっぱり加工品で探すしかないですかね~。 今日、家の近くの店をちょっとウロついたんですが、川崎の中心部から離れているため良いものが見つかりませんでした。 明日は帰宅時に途中下車して探してみます。 ■meotoさん 今期は川崎戦が多いので、喰らうネタには苦労しますね。 やっぱり、個人ネタでいくしかないですかね。 私はどうしても「名物」で勝負したいのですが・・・。 ■やまやさん 代表がいなかったから負けたのさ、っていう言い訳を既に考えていると受けとめましょうよ。 こちらは代表がいなくてもこんなに凄いぞってところを見せつけたいですね。 ■はすえいんさん こちらこそ、コメドモです。なーんちって(笑)。 さあさあ、どんどんこちらに傾いて来てくださいね~。 引っ張りますよ~。よいしょ!よいしょ!!

はすえいん

Re:川崎に喰われてたまるか!

2008/05/27 23:09

 mr23さん>       私はmr23さんが羨ましいです。。。。。   能力があるからこそそちらに行かれても、やって 行けるんです。。。。。 ナビスコ杯行きたくなりました・・・・。ああ・・・・行きたいな。。。。        

コメントする