カレンダー

プロフィール

北海道から出発してどんどん西へ向かい 2018年はついに国外へ出てしまったが また西の端へ戻ってきた。 9歳、11歳、14歳、そしてhousanと いっしょに暮らしています。 このブログでは日々のつぶやきを 公開中。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

スキマ時間

2009年09月10日

第1回目のレッスン。
思っていたよりも楽しい。ちょっとやる気が出てきた。

相変わらず忙しいが、ひとつひとつ片付けていくしかない。
今日は1日コレだけをやるといった集中型の仕事のし方の方が自分には合っていると思うのだが、常に複数の業務を抱えているなかではそうもいかない。もう少し夜の時間も使えると良いのだが。この前、子どもたちは元気だと書いた途端にyoh-sanが体調を崩し始めて、そのせいで夜まとめて寝てくれなくなった。しょっちゅう目を覚ましてぐずぐずするので、こちらも眠りが分断されてしまい、疲れが取れない。

今月は連休があるから、さらに仕事が滞ってしまいそうだ…。もっとスキマ時間を有効に使わないとダメだなー。


post by mou3

16:39

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする