スポンサーリンク

2006年12月22日

出発前に

出発前に3つほど。

まず、ドールズ。
おそろしい強行日程だったんだなぁ(汗)。最後はCVS交流会が来ると思われるので、その時にまたトラックバックとかさせてもらおうと思いますけど。
旭川、札幌、旭川、札幌…。獅子奮迅の働き。試合にあまり出ていない選手よりも働いてるんじゃないか…。

2点目。NHK札幌放送局。
NHKにはいっつも失望して、抗議のメールを送りまくっていたんですよ。ジェフ千葉に勝った試合でもろくずっぽニュースで流してくれないし。
でも、今回の生放送はよくやった! と思って、いっつも抗議ばっかりしてないで、こういう時こそ「ありがとう」のメールを送らねば、と思って、メールを送りました。
そうしたら、ついさっきNHK札幌からメールが来て(原文はテキスト形式なので、文字の色は黒、強調もありません)、

「NHK札幌放送局では第86回天皇杯サッカー準々決勝
「コンサドーレ札幌 対 ヴァンフォーレ甲府」戦を
北海道向けに放送いたします。
ぜひお茶の間でお楽しみください。」

…すみません、仙台に行っちゃうんですけど…。
多分、大量のコンササポがNHK札幌にメールしたんでしょうね、宛先が「<Undisclosed-Recipient:;>」となっていました。
これで、もう少しコンサに関する報道もしてくれるようになってほしいなぁ。

もう一個、トラックバックまではしませんが、営業部のブログ。
「新日鐡大分にあっさり引導を渡していた方がまだマシだったということになりかねません」とありましたが、文脈的に「引導を渡されていた方が」では。新日鐵大分にはすでに引導を渡し済みw。

さあ、これから荷物の最終チェックをして、お昼を食べてから札幌駅へ行って、高速バスか。案外時間がないぞ。
ではでは、慌ただしいですが、行ってきます!ノシ

posted by 元多摩 |12:51 | その他 |