スポンサーリンク

2006年03月25日

つまんねぇ~!!!!(>_<)

おまえらいったい何やってんのよ????
ふざけんのもいいかげんにしろや!!!!
ホームのアドバンテージなんておまえたちにゃ無いんだろうな。
逆にホームだからこそのプレッシャーかい。
ふざけんな!!!!
また観客減るよな、おい、聞いてんのか、こら!!!!
自分で自分の首よく絞めるよなおまえら。
大事なゲームほど気持ちよく落としてくれるよなホント。

ワナミ
「メンタルの部分が一番足りてないと思う。勝ちたいという気持ちをしっかりと持って、自信を持って戦えるようにならないといけない」

いつもながら聞き飽きたコメントしてくれるね~。
何年経ったら自信を持って戦えるんだよ????
まずはキャプテンあんたから鍛え直さないとな!!

ソダ
「序盤だからといって、連敗してはいけない。個人だけではなく、チーム全体としてもっとしっかりと取り組んで課題を修正していきたい」

ほ~ わかってんだね。だったらヤンツーに言えよ。もっとしっかり指導しろって言えよ。お前個人もかなり修正しなきゃならないよな。
お前には危機察知能力って無いのか????

オーツカ
「練習でできていないことが試合でできるわけはない」

おいおい大丈夫かい????
確かにな~ パスミスやクロスの精度は相変わらずの噴飯ものだからな。
いくら練習したからって技術もセンスも無けりゃそりゃ無理っていうもんだ。
あきらめな。

そしてヤンツー
「選手が一生懸命やってこの結果・・・下手だということ」

一生懸命????皮肉だよな、それって。言ってほしくなかったけどやっぱ下手なんだな。ず~っと前からわかってたことだけどな。
でもどうして毎年補強してるのにうまくならないんだろう????
弱い部分もあんまり変わらんし。わからんチームだなホント。

おまけのタカギ
「かつて在籍していたクラブだからといって、特になにかあるということはない・・・たまたまかつて在籍していたということだけで、それ以上の意識はない」

あら 意外と冷たいのね、タカギちゃん。
確かにな~ たいして試合にも出なかったし、アジアの大砲も弾がなきゃただ邪魔なだけだったからな。当然活躍できるわけもなく出て行ったあんたにゃそれ以上の意識なんかあるわけないよな。
冷たいなんて言ってすまんかった。
横浜でカズやジョーやヤマグチと昔話に花でも咲かせてくれや。

ということで、日頃口では言えない思いを感情に任せて吐き出してみました。
まあこれで地獄の日程もとりあえず終わったわけで、次節は有給休暇。しっかり休んで、しっかり練習して次に備えてもらいたい。
しばらくはフッキ頼みでもいいからさ。
草津には勝ってくれよな~ 頼むよ。

自分の予想では5連勝しているはずだったんだけど・・・甘かったか(-_-;)


posted by momotaro |18:34 | コンサドーレ札幌 | コメント(8) | トラックバック(0)