カレンダー

プロフィール

 札幌で生まれ、大学入学で東京へ。東京で就職し、転勤に伴い日本各地を転々とする。平成18年4月に福岡から埼玉に転勤となり、現在は、埼玉在住。  サポーター歴  一応、チーム設立時に持株会の会員となるが、  初観戦は、JFL時代の駒場での対NTT関東戦で、その後も年に数試合程度。   ・室蘭での悔しさ(参入決定戦・J2降格)   ・湘南での歓喜(J1昇格決定)   ・鹿島での最速の降格決定等の試合観戦を通じ、だんだん生観戦にはま   る。  現在は、居住地近郊都県の試合+開幕戦、帰省を兼ねて、ホーム開幕戦、GWホーム戦、ホーム最終戦、天皇杯(九州に住んでいたので、熊本、丸亀にも行きました。)等を生観戦しています。  

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

待望の完封勝利

2008年07月13日

 フクアリからただいま帰宅。
 やべっちFCを見ながら書いています。

 J1、J2の差はあるにしても、今年は今まで無失点の試合はゼロ。
 今日は、ようやく無失点で勝つことができました。ただ、見ていて、中盤でミスから不用意にボールを奪われることも結構あったように思えました。
 後半、高木のファインセーブで防いだのも、中盤でのミスだったと思います。
 日刊スポーツの記事では、今日の試合を含め、2連勝すれば、光が見えてくるようですから、次節の試合は、しっかり守り、是非連勝を!

 ps
 ・今日の試合は、当日券を勝ったのですが、緊急何とかとやらで、前売り料  金で売っていました。残留争い同士の対決だからですかね。
 ・ 大分は、最小失点ですか。手ごわい相手ですが、次節は是非撃破!
 ・ 鹿島スタジアムは、霧の中での試合。霧で中止というのはルール上、な  いのでしょうか。


post by mk1208

23:44

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする