コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年05月25日

サンクスするのかされるのか問題

今日はこれから久々のドーム参戦になります。私的にホームでの相性が良いとは思えないガンバが相手なのが気がかりですが、見に行く前はただただ楽しみなだけなので。審判の方々には厳しい目が向けられる昨今ですが、今日はハンドはちゃんととってね(´▽`)v。ぉぃぉぃ。

本日はサッポロクラシックサンクスマッチ。

私「この試合くらいはクラシック飲みながら試合見ても良いんじゃね?」

(おしっこ行きたくなるのが嫌だから。酔っぱらったらちゃんと応援できないから。子供と一緒だから。などなどの理由で普段は試合中に飲むことはないけど言ってみた)

妻「クラシックがいつもの半額とかなんじゃないのニヤリ」

私「ぉぃぉぃ俺たちがサンクスするんじゃないのか?」

妻「え?そうなの?」

サンクスが私→クラシックなのかクラシック→私なのか?どーでもいいですね(苦笑。

そんな中、目を疑うようなニュースが!

菅選手のA代表選出!・・・何度も確認したよ世代別代表じゃないよね?って。何はともあれ、おめでたい!普段はほとんど批判しかしておりませんが、菅選手が更に成長する機会になってくれることを祈っております!(まだ20歳だし、成長曲線はまだまだ線形よね)

私が批判する選手って深井選手以外のユース出身者が多いんですよね・・・(まぁ、気分を害される方もいるかと思いますので、ここら辺の理由は今まで書いたことありませんが)。

もちろん武蔵選手も二度目の選出おめでとうございます。ついでみたいになっちゃいましたが、1点決めて帰ってきてください!ついでに今日も1点決めてください。逆かな・・・。

どっちからどっちへ?という向きの問題はありますが、今日は天気も良いし、ドームまでの道も楽しそうです。

今日は何人入りますかね?

We are Sapporo!!!

posted by mitsuyacider |10:29 |