カレンダー
プロフィール
昨年は数少ない勝利の内、3勝を目にすること ができた訳だが、今年はもっともっと勝利を見 せてもらわなければ・・・ <br> 13年は社長、監督が変わり、中山、芳賀ら13名 が引退、移籍の運びになった。、 一方、U-18から6名が新加入、道産子も18名程 になるなどチームも若返り、ちょっぴり不安な がらも思わず期待しちゃう一年になりそう。 <br> 昨季は故障者が多く大変な一年だった。 今年はとにかく怪我無く一年を闘ってほしいも のだ。 <br> 今年もアウェイメインに、金と時間と相談しな がらできるだけ参戦しようと思う。 【J1昇格】 甲府/湘南/大分 【J2降格】 神戸/G大阪/札幌 【J2昇格】 長崎 【JFL降格】 町田 <br> 【2013年参戦予定・結果】 =10試合1勝0分0敗= 03/03A千葉○0-1 04/28H熊本 05/03H京都 06/01A横浜 06/29A草津 07/14A東京V 08/11H横浜 08/25A水戸 09/15A栃木 10/27A京都 <br> 【12年参戦結果(3勝0分6敗)】 【11年参戦結果(4勝1分4敗)】 【10年参戦結果(1勝3分1敗)】 【09年参戦結果(4勝0分4敗)】 【08年参戦結果(3勝4分9敗)】 【07年参戦結果(3勝2分2敗)】
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年04月29日
7時半頃寮に戻って、夜食を食ってきた。 今日は 北小金→新松戸→東川口→浦和美園 片道500円也。 所要時間はスタジアムまで約1時間。 思ったより近かった。 浦和美園駅のポスター。 意外にあっさりしている。 特に目立つ飾り付けは無かったような・・・
浦和美園駅の改札を出た所に陳列?f(^^;) レッズのコーナーのようだが、どんな ものか確認してきていない。 とりあえず撮っとこうか位の気持ちだった んで。 (#^.^#) エヘッ
浦和美園駅から埼玉スタジアムに つながる歩行者専用道路。 バスも出ているが、聞こえたのは 大人100円、子供50円。 (゜▽゜;) 安っ! 今日はとても天気が良く、暑い位だった。 スタジアムまで1.9Km位あるが ちんたら歩いて行った。
ちらちら見えてはいたのだが、歩を進める と木の陰からスタジアムが姿を現す。 単身赴任で、とにかくアウェイはほとんど 初めてだ。 何となくうきうきしてきてしまう。(*^-'*)>
スタジアム近くでは、カレー、焼きそば等 軽食を出す軽自動車が多数並び、道行く 人に声をかけていた。 20位はあったと思う。 でも、寄っている人は少なかった。
いよいよ見えてきた埼玉スタジアム 2002. エイリアンの頭のような、ギャオスの頭の ような・・・ あたし? そりゃ嬉しい。 (^▽^喜) 札幌ドームなんか当たり前のように行って いるけど、初めて行く人なんかはやっぱり 感激するんだろうなぁなんて思っちゃった りして。
スタジアム前の広場。 天気も良く、そわそわしていたのもあって 予定より1時間位早い午後1時頃着いた のだが、いやぁ、居るわ居るわ。 (゜ロ゜) ヒョオォォ! 早めに出てきて正解と、ホッとしました。
この広場でも軽食ができたり、休んだり できるようお祭りのようにテーブルが 出ていた。 前の職場のレッズファンにお土産を買って 来るよう頼まれたので、ここで買う事に した。 それにしても青空での食事、休憩、グッズ 販売等なかなか気持ちの良いものである。 d=(^o^)=b ぐぅ
スタジアムの中に入り、まず席に付く。 ふと目をやると、ステキな幾何学模様の スタンド。 日の当たる所は半そで、いや上半身脱い でもOKな位暑い。 幸い、アウェイ自由席は日陰で、それは それはとても気持ちの良い環境でした。
お久しぶりの浦和サポ。 と言っても、あたしにとっちゃ初めての 浦和ホームサポ。 ま、確かにすごいわな。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ
でもでも札幌サポも来てましたよー。 確かビジター自由席のチケットは売り切れ じゃなかっただろうか? それにしても、席の割り当てが「これ位」 (下の方の「Aビジター」って書いてある所) だからなぁ。 (TεT;) ※。
で、試合前の練習模様。 どちらも赤なので、コンサとレッズが重なって 分かりずらい? (((^^;)(;^^) ))
まあ、こんなのどかな感じで試合を迎えたのだが、誰がこんな試合を予想しただろうか?
とにかく砂川のシュートは見事だった。
FWが手薄、というか不在の状況で先制するなんて、あとはしっかり守ればコンサペースではないかと・・・
不運だったのは阿部勇樹のゴール。
ボテボテだったんだが、タイミングが合わなかったのか、目の前でバウンドが変わったのか
取れないシュートではなかったが非情にもコンサゴールへ (´ρ`)ぽか~ん
これからこれから!
と思っていたら、1分後?何と柴田の見事なヘディングゴール!!
どんぴしゃでレッズゴール左に。 \( ~∇~)/
やっぱ高さは武器だ!
しかししかし、すぐさまツーリオの、これまたドンピシャヘッドで同点。
"く(""0"")>なんてこった!!"
こりゃどんな試合になるんじゃい!?なんて思っている内に前半終了。
後半も得点のチャンスは数回あったものの、エジミウソンに2ゴール入れられ勝利を奪うことはできなかった。
エジの2点とも見事だったかな?
向こう側だったので、DFの対応がよく分からなかったが。
本当に、惜しいと言えば惜しい、でも悔しい試合結果でした。
今日は・・・
クライトンちょっと持ち過ぎ感もあったが、西ともども良かったと思うよ。
デビ純はパス出しがちょっと雑な感があったかなぁ。もっと丁寧に優しく!
吉弘、柴田もいいんじゃない?
石井は今日は目立たなかったぞ!今度は頑張れ!
3日から札幌に帰る。
6日の対東京ベルデは久々ホーム参戦する。
中アウェイ京都戦があるが下を向いてなんていられない。
一戦一戦気持ちを見せて戦って欲しい。
2008年04月17日
23時頃帰ってきた (´・`) フウ 北小金→新松戸→西船橋→千葉→蘇我 片道650円 蘇我駅を降りて西口をまっすぐ進むと 左手にフクアリが見えてくる。
今日は気温20℃位あったのかな? 千葉にしては風も少なく、とっても ラッキーな環境だった。
ライトアップで綺麗なフクダ電子 アリーナ。 柏の日立台ほどではないが、ピッチ も近く選手たちを身近に感じられる スタジアムだ。
平日の19時の試合開始。 しかも千葉となるとサポーターが 少ないかと思っていたが、意外と 思っていたよりは来ていた感じ。 さすがコンササポ達だ。('-'*) きゃー
試合前の練習模様。 クライトンを休ませるような情報 を聞いていたが、先発FWだった。
後半フリーキックのチャンス。 残念ながらゴールならず。\(^^:;) マアマア
試合終了後、残念そうに引き上げる 選手たち。 それにしても無失点だったのは 良かったが、勝てずに残念。 クライトンが出るなら、やっぱ ボランチで出て欲しかったな。 サイドからの上がりも欲しかったし。 後半新居が出てきたのはイヤだった。 裏を取られそうで心配だったが。
攻撃はセットプレーからの得点を期待していたのだが、精度が低かったのか チャンスらしい場面は少なかった。 終了間際、ダヴィの惜っしいシュートもあったんだが・・ 無失点を好材料として19日のアウェイ神戸戦勝利を期待する!!
2008年04月12日
コンサが勝った! 勝利 ヽ(;▽;)ノおひさっ!! 今日は天気が良かったから、自分の部屋の窓と網戸をクリーニングしちゃったんだよねぇw だから・・・勝ったの? (ー∇ー;)わからん だったら普段しない事をこれからもやってやるから勝ってよね! で、さっき録画を観たが、やっぱクライトン様が効いてるね。 後半早々の失点で先行き不安だったけど、坪内が上がるなど相手も守備をせざるを得ない 展開ができた事も勝利の一因かな? 磐田もボールを後ろで回すだけのシーンが結構見受けられたし。 とにかく点を取るべき人、意外な人(失礼、柴田くん)が取って、DFもよく磐田の攻撃を凌いだ。 コンサは若いチームだ。 これからもクライトン様のマークがきつくなると思うが、勝利を自信に変えて試合に臨んでほしい。
2008年04月08日
契約している「4th MEDIA」の プレゼントに応募しまくり、 2月に景品が当たったが、 3月も映画鑑賞券当選! \(>▽<)/ しかし悲しいかな単身赴任。 こちらでは一緒に行く相手も いないし、好みのジャンルでもない ので嫁と娘に提供した。 コンサよ。 「魔法にかけられて」連勝でも してみないか?
※それにしても誰が魔法かけるのよ? orz
2008年04月05日
今日のFC東京戦は味の素スタジアム。 北小金→日暮里→新宿→飛田給 と乗り継ぎスタジアムまで。 通勤定期区間があるので、 所要経費は片道520円。 着いたら早速腹ごしらえで味スタ丼。 今年から内容が変わったらしい。
中身はというと、ご飯の上に肉と レタスとにんにくの茎(芽?)。 付いているマヨネーズを乗せて かきまぜて食べるのだが・・・ 味は★☆☆位かな? 持ち帰りもできて650円也。
気温19℃。 着いた時は暑い位だったが、 日陰で風も出てきたので 後々肌寒く感じた。 それにしてもいい天気だ。
練習前の挨拶。 ダヴィが出場可能かと思った が、やはりダメだったようだ。 で、クライトンはFWに。 うまくボールが落ち着くか 心配だったが・・・
試合の結果は1-0で負けてしまった訳だが。 曽田や中山の惜しいヘディングシュート等があったが、全体的に動きがダメ。 まず、下がり過ぎ。 下がり過ぎだから攻撃に時間がかかる。 というか、イメージが合ってないからボールがつながらない。 また、後ろから前への上がりが無いから、攻撃の糸口も見つからない。 セカンドボールも取れないし、相手のプレッシャーが早く、前を向けない。 確かにダヴィが出場できず、点を取るためにクライトンをFWにしたのかと思うが やはりクライトンはボランチに置いて、縦へのスルーとかサイドへの展開とか 起点にさせて欲しかったなぁ。 とにかくFC東京が一枚も二枚も上手。 いい様に走り回らされてしまったが、攻撃に関しても守備に関しても状況判断が遅いと 感じざるを得なかった。 コンサの選手は若い。 経験というものが必要なのも分かるが、早く核となる選手に育ってもらいたい。終了間際にダメ元?でノナトが出場! でも、体が重そうでキレも悪いように 感じた。 最初のシュートだったかな? 体が回らずシュートにならなかった もんなぁ。 ( iдi ) 試合終了後、サポに挨拶に向かう ノナトん。
申し訳なさそうに頭を下げる クライトン、岡本選手。 ノナトん、タイミングがずれたのかも しれないがきちんと挨拶しなさい。w
試合開始前のサポーター達。 それにしても今日も多くの人が集まり 大声援! 次の試合はドームで磐田戦だっけ? 磐田も本調子では無いようなので、 今の内に勝利をもぎ取っておくべし!
2008年04月03日
そういえば、先日帰省した時に娘が母親に宣言していた。 「わたし、夏までに3kg痩せる!」 (@_@) パチクリ おいおい 「夏までにって、いつまでよ?」 「3kgって、どうやって痩せるんよ?」 ?(^^; )"~サア? 無論、娘は答えるはずはない。 大好きなケーキやお肉を食べながら痩せられる方法なんて無いんだぞ。 でも頑張れ! 「僕たち、夏までに勝点を20まで積み上げます!」 「勝点20って、どうやって積むんよ?」 「勝てばイイ~んです。」 y(^ー^)y 5日から頑張れ!
2008年04月02日
昨日から東京勤務になったいわっきーのために、桜並木を観ながら馬橋駅まで 歩いて行くことにしていた。 しかし朝7時20分に食堂で待ち合わせていたが、なかなか来ない。 携帯に電話すると「財布が無い!」 (*○*;) なんだと~? 昨日の歓迎モードの一杯飲んだ後、どこかに落として来たか? 混み合っていた電車の中で、スラレタか? 「そんなはずは無い」(byいわっきー) 「その辺にあるだろう?置くとこ、決めておいた方がいいぞー」(byあたし) 「いや~、困ったなぁ」(byいわっきー) と、机の引き出しを開けると 「あ!あったわ」(byいわっきー) 相変わらずだわ、いわっきー ┐('~`;)┌5分遅れで寮を出る。 しばらく歩くと桜並木の道路に出る。 「お~!」 「いいねぇ」 キョロ (¨ )( ¨) キョロ 本当に感激していると感じ取れる 程の重みが感じ取れない。 ここに居るのは、やっぱり 間違いなくいわっきーだ。w
そんなんで30分程歩いて馬橋駅、会社には結局昨日より若干早めに着いた。
午前は足立区中川にお客様対応。
午後はまだ残務整理があるが、新たな仕事のためにパソコンや資料を1Fの新たな
席まで運んだ。
なんだか疲れちゃったな。 (´。`)
今日の川崎戦はネット観戦だったが、イイところ無く惨敗のようだし・・・
高木退場で曽田がゴールキーパー? |||||/( ̄ロ ̄;)\||||| まじ~~?
明日、明後日で自分のペースを取り戻し、5日のFC東京戦(味の素スタジアム)に
力を注ぐ事にしよう!
2008年04月01日
本日4月1日。 東京勤務に伴い、単身赴任を決意したのが昨年。 二年目に突入した訳だが、この一年、遅いような早いような・・・ 最初の半年はマスマーケティング営業。 後半6ヶ月はプロジェクトメンバーとしてテストマーケティング。 そして、この4月からは企業を対象とした営業活動を求められ部署異動。 慣れてきた頃にコロコロ代わるのも如何なものかと思うけど、こんな歳でも好奇心がある所で 救われているのかも・・ f^^*) 4月といえば異動時期。 前の職場の後輩も東京勤務となり、幸か不幸か?同じ職場で仕事をする事になった。 しかも同じ寮だし・・・ (⌒_⌒;) ・・・・ ヤツは心配する輩ではないが、新たな土地での不安はあるだろうから、慣れるまでは相談役に なってやるか。 ヽ( ^^)人(^^ )ノ コンサドーレの新メンバー達よ。怪我をしている選手達よ。 数試合戦って来た訳だが、不安を振り払って持っている力を出し切ってください! レ(゜゜レ)ファイトッ あたし達も仕事に応援に頑張りますから。 ※って、比較する土俵が違いますが・・・ (^^*ゞ ポリポリ まずは明日の川崎戦、勝利してくださいな!
カレンダー
プロフィール
昨年は数少ない勝利の内、3勝を目にすること ができた訳だが、今年はもっともっと勝利を見 せてもらわなければ・・・ <br> 13年は社長、監督が変わり、中山、芳賀ら13名 が引退、移籍の運びになった。、 一方、U-18から6名が新加入、道産子も18名程 になるなどチームも若返り、ちょっぴり不安な がらも思わず期待しちゃう一年になりそう。 <br> 昨季は故障者が多く大変な一年だった。 今年はとにかく怪我無く一年を闘ってほしいも のだ。 <br> 今年もアウェイメインに、金と時間と相談しな がらできるだけ参戦しようと思う。 【J1昇格】 甲府/湘南/大分 【J2降格】 神戸/G大阪/札幌 【J2昇格】 長崎 【JFL降格】 町田 <br> 【2013年参戦予定・結果】 =10試合1勝0分0敗= 03/03A千葉○0-1 04/28H熊本 05/03H京都 06/01A横浜 06/29A草津 07/14A東京V 08/11H横浜 08/25A水戸 09/15A栃木 10/27A京都 <br> 【12年参戦結果(3勝0分6敗)】 【11年参戦結果(4勝1分4敗)】 【10年参戦結果(1勝3分1敗)】 【09年参戦結果(4勝0分4敗)】 【08年参戦結果(3勝4分9敗)】 【07年参戦結果(3勝2分2敗)】
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索