カレンダー
プロフィール
リンク集
検索
2008年03月27日
他の選手が続々呼ばれて交代していく中、一人ひたすらアップを続ける佐藤選手カワイソス(´・ω・`) まぁGKってポジションは初召集で初スタメン獲れるほど甘くないですね。それはそうと、アンゴラのユニがお茶漬けのアレに見えて仕方なかったんだ…。
2008年03月24日
やっぱりJ1はいいなぁ。やべっちFCとか、すぽるととか、全国ネットのスポーツ番組に札幌が出まくりでありがたいこってす。 そして今季初勝利おめでとう! 見たいといった傍から高木選手も復帰してさらに嬉しい。すいません、多分脳内補正入ってますがぎー選手ということで。 色塗ったらさらに別人になった気もする。 実家から開幕戦のビデオを送ってもらいました。 何かのついでで良いって言ったんだけど…正直勝利の美酒に酔った直後にこれを見るのは辛いものがあります。 暇でかつ鬱じゃないなときに見よう。
2008年03月23日
佐藤選手五輪代表(候補だけど)おめでとう~。 というわけで今回のお題に決定。似顔絵はむずいな。 "漫画"のまま似せて描ける人って凄いよなぁと改めて実感。 まぁこれも練習と思ってしばらく続けてみたい。 苦情は受け付けます。私がひたすら謝るだけですが。 さてこの1週間の2試合で札幌も攻撃を見せるようになってきたのでまず安心というか、J1を生き残れるという期待が大きくなってきました。試合見れてないんですけどね…。横浜戦後監督が「次につながる―」なんて表現を批判してましたが、サポーターとしては負け試合から少しでも希望を見出そうとするがゆえの言葉であるわけで、私は結構嫌いじゃありません。 次は川崎戦。ぶっちゃけて言うと私はリーグ戦で結果さえ残してくれればいいので何としてでも勝て!ってノリじゃないんですけど、フッキに決められるのは癪なのでがんばって零封してもらいたいものです。 それと、そろそろぎーさんが見たい。